ケンパタさんの口コミ
ケンパタさん(80歳・男性)3件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
報告が遅くなりましたことお詫びいたします。
歩行困難症状が出てから40年くらい経ち、藁をも掴む思いでモニターに応募いたしました。
日に日に症状が進む中、不安な日々を過ごしておりました。
商品が届いてから飛びつく様に飲み始めました。
一週間 10日と経過を見ましたが思い込みが強すぎたのか、満足いく結果は出ませんでした。
ただ、痛みの発生率が低下したことは間違いなく確認できました。
原因がはっきりしていない状態ですので、治療ポイントを絞れない事が
原因かと思っています。
ご協力頂いた事に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
投稿日:2018.03.10
マウスピースだけでは不十分で点鼻薬(薬品)を併用しておりましたが、
モニター応募品を使用した初日から薬品と同等というよりそれ以上の
結果が得られました。
今や手放す事のできない商品になっております。
しかも、使用法には左右の鼻に各2プッシュと書かれていますが
私の場合は左右1プッシュで十分です。
投稿日:2017.11.03
長い事ロールオンタイプを使用していました。
今回のスティックは私にとって最良商品です。
まず、100%植物由来である事に安心感を持てます。
使用感は、形状が脇にフィットし、2、3回の往復で塗布できる事と
塗布後にすぐ下着を着用できることが嬉しいし、消臭能力が間違いなく表記通り24時間継続してくれます。
リピートしたい商品です。
投稿日:2017.08.11