ゆきみさんの口コミ
ゆきみさん(55歳・女性)1件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star主人に
主人なのですが、会社の健康診断で脂肪肝と診断されたのを機に肝臓に良いサプリを飲んでもらっています。
初めは国産のものを購入して、飲み始めて半年で正常の範囲の倍以上もあった数値が見事に正常の範囲内まで落ちてくれました。でも続けるにはもう少し続けやすい価格だと助かるな~と思って皆さんの口コミを参考に今回はこのサプリを購入。
このサプリに変えてからまだ健康診断を受けていないので変化は分からないのですが、体に合わないということはなさそうなので安心です。
以前飲んでいた国産のものより大きいですが、特に飲みにくいということもないようです。
このまま飲み続けて下がった数値を維持できると嬉しいです。
投稿日:2017.08.31