小百合さんの口コミ
小百合さん(43歳・女性)3件
- star2件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
口に入れたとたんに、生姜の香りがふわり。本物の生姜を食べてるみたいでした。
私は長年冷え性で、冬はもちろん、夏も靴下がかかせません。冷え性に生姜が良いことは以前から知っていましたが、普段から食事に生姜を取り入れる事がなかなか難しく。根生姜を摩り下ろすのが面倒くさい。かといってチューブの生姜は薬くさい味がするし。三日坊主で終わっていました。
けど、これはサプリなので本当に手軽。1日朝と夜に一錠ずつ飲みました。
ちょうど飲み始めた時期が、急に肌寒くなる頃で、そんな時期は寝る時身体が冷えて足先があったまるのに時間がかかってしまいます。けれど、このサプリを飲み始めて効果が出たのか、いつもに比べると足先がポカポカ。爪先の冷たさが気にならず、スッと眠る事が出来ました。続けてみようと思います。
投稿日:2018.10.03