かんママさんの口コミ
かんママさん(49歳・女性)5件
- star2件
- star3件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
クレンジングミルクは洗い流す時にぬるぬるする時があるので、ずっと拭き取りシートやクレンジングジェルを使っていまさした。コエンザイムにひかれて買ってみたこの品。手に取って顔に乗せてマッサージすると落ちてるのか落ちてないのか?しばらくのせてなかったのでピリピリ感は分からなかったのですが、洗い流すとスッキリ。メイクも落ちてる。しかもヌルつきなしでしっとり。これは続けていけるなと思いました。
投稿日:2014.07.09
初めて使いました。お風呂の時に洗顔後にクルクルとマッサージ。においみきつくなく、洗い上がりはツルツルに。時々肘などガサガサの所を洗うといい感じです。
ただスクラブを流す時に残りやすいのでお風呂がオススメかも。
投稿日:2014.05.23