Ayaさんの口コミ
Ayaさん(46歳・女性)2件
- star2件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ウィラードウォーターを昔使った事があり、お肌のトラブルが落ち着いたので良い印象でした。
たまに飲んでみたり手作り化粧水に入れてみたり。効果はよくわかりません笑 なんか良さげ?な気分です。体調やお肌も悪い効果はないので良いのかも!
投稿日:2025.02.24
数年間常備しています。原液では足の爪のケア、虫刺されに。
自己責任な使用ですが、化粧水にほんの少し入れて拭き取りも使ってます。乳液等に少し混ぜて拭き取りクレンジングにもしています。薄めないとヒリヒリするのですが、日本で市販の拭き取り化粧水やクレンジング剤では肌荒れしてしまい、たまたまやってみたら肌にあいました。
投稿日:2025.02.24