ふくまめさんの口コミ
他社のマルチビタミンが在庫切れだったのでこちらを購入。
こちらは粒が大きすぎて夜の服用はわたしには厳しくて朝に飲むようにしてます。
やはり大きすぎなのは私には弊害がありました。
投稿日:2019.08.04
最近、シミしわがどんどん増えて行ってるので、何か良い方法がないかとこちらを手にとってみました。
まだ効果が分かりませんが、良かったらリピートしたいです。
投稿日:2019.08.04
バストアップの為に頼んでみました。
年々胸が削げてるので食い止めたくて。
バストアップまでの効果はまだ感じてません
投稿日:2016.12.21
パソコンを使うわたしと主人で飲みましたが、あまり効果はない気がします。
ビルベリー系はいくつか試しましたがあまり効かないきがします
投稿日:2016.12.21
いつも亜鉛のみのサプリメントでしたが、初めてこちらを飲んでみましたが、
主人は前の亜鉛のみのサプリメントの方が合ってるかもと話してます
投稿日:2016.04.06
はっきりと正直効果はまだないですが、期待を込めてなんとなく張りが出てる様な気もしますので持続してみます
投稿日:2016.04.06
残念ながらまだバストアップの効果は感じておりません、違うのにしてみようかなぁ。
投稿日:2016.01.27
バストアップを期待して飲んでますが、まだ残念ながら効果がでてません。
2本目続けるべきか迷ってます
投稿日:2015.11.05
香りも良く、伸びも良いかと思います。
ただ、効能的には特に髪がまとまるといった利点はあまり感じませんでしたので
無理にこちらの商品にこだわらず、万能オイルで対応しても良いかなと思っています。
投稿日:2015.01.21

starまあまあ
主人に頼まれて注文致しました。
主人の感想は日本の薬局で買ったものとさほど変わらない感じと言うことなので、そこまでこれにこだわる必要は無いかもしれません。
投稿日:2015.01.21