ももさんの口コミ

starお気に入りです
またまたリピです。
コエンザイムQ10と合わせてアンチエイジングに期待です★
疲れにくく肌の調子もいいです。
食べ物からの摂取は難しいのでずっと飲み続けます~
投稿日:2014.08.10
開封すると、まずにおいが結構しますね。
でもそれが逆に効き目ありそうです。
タブレットも大きい!
1粒飲んでみましたが、意外にするっと飲めました。
今回は2本購入したので頑張って飲み続けます。
1日1粒だったらもっと良いのだけど、これだけの栄養分が入っているのですから
仕方ないですね。
肌にも変化を期待しています。
投稿日:2014.05.25
コエンザイムQ10と亜鉛の組み合わせはアンチエイジングに良いということを知り、含有量の多く、コスパの良いサプーさんの亜鉛に決定。
薄めのタブレットなので意外に飲みやすいです。
肌の調子いいですよ~★
投稿日:2014.05.25
ホットフラッシュが1日に何回もありましたが、今は2回ほどに。
これを飲み始めて3本目です。
女性ホルモンなので肌にもいい効果がでるのを期待して飲んでいます。
1日1カプセルで飲みやすく続けやすいところがいいですね。
投稿日:2014.05.25
一年中悩まされていた蕁麻疹がサプリメントを取るようになってから全くでなくなりました。
私が飲んでいるのは、コエンザイムQ10(還元型)・亜鉛・ビオチン・DHEA・ボロン
ビタミンCです。
ビオチンは肌・アトピーにも良いとありましたので飲み始めて現在2本目です。
蕁麻疹が出なくなっただけでなく、顔・ボディーも肌がしっとりです。
カプセルも小さく、1日1カプセルと続けやすいところも気に入ってます。
1カプセルで量も取れるしありがたいです。
職場の方にもすすめちゃいました。
ずっとリピしていきたいです!
投稿日:2014.05.25