癒しを求めて。さんの口コミ
癒しを求めて。さん(40歳・女性)2件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
pmsが酷く今までも沢山色んなサプリや、運動、食事管理をしましたが改善が中々されず今回に至りました。
サプリやピルでは副作用が強い物も多く体調を崩すこともありました。月見草は副作用は特にありません。オイルなので肌にも良い感じがします。一点気になったのは一粒が大きすぎるので飲み込むのが大変なのと消化に胃に負担になる感じがします。効果はすぐ出るものではないので値段が続けやすいのはいいところだとは思います。こればかりに頼るのではなく生活に少しずつ取り入れるくらいが私には丁度いいかなぁという感想です。
投稿日:2014.02.19
イライラ 食欲の安定の目的で購入しました。頭痛、節々の痛み、吐き気、悪寒がし会社を早退しました。副作用がある場合減らした方がいいとネットであったので、カプセルから出し半分飲んでみています。私は減量すると副作用はないようです。体の変化を引き続き確認していきたいです。
投稿日:2013.12.14