ぽぽぽんさんの口コミ

star眠気
記憶力や肌のために飲みました。最初飲んだときに眠気が来たのですが、それ以来は特に眠くなることはありませんでした。効いてるのか効いてないのかよくわからない感じでしたが、半分残っているので飲みきったらまた追加するかもしれません。
投稿日:2017.09.08
泡立ちはよく、洗い上がりはさっぱりです。
でも、元々アレッポの石鹸を使っていたのでそっちの方が
優しい使い心地でした。
このマジックソープでは少しキュッキュッとするので保湿が必要そうです。
香りも、最初は良いのですが、体を洗ってるとすぐに香りが消えて
少しヤシ石鹸っぽい臭いになってしまいます。うーん。リピはないかな!
投稿日:2014.05.25
余りのソフトカプセルのデカさに笑いました。
でも飲み込めます。
効果は、他にも飲んでるので紛れてわからないので、
その程度なのかな?
リピートはしないとおもいます
投稿日:2014.02.20
チロシンが切れてくる頃に効き始めるカナートおもって飲んでみましたが
私にはDLフェニルアラニンの方が向いていたようです。
投稿日:2014.02.05
生理周期(30~40日)が長く、イライラの期間も長いので飲んでみました。
飲んですぐではないけど延々と考えがループするのが収まったりしたので
もう少し続けてまたレビューに書こうと思います。
投稿日:2013.11.11