ちあさんの口コミ
ちあさん(50歳・女性)1件
- star 0件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
『天然のアスピリン』ということで、興味を持ちました。
また生理痛にも良いらしいとのことでしたので、頭痛よりも生理痛に期待を込めてなのですが。
軽度の頭痛(市販の頭痛薬で効くような)なら、このホワイトウィローで充分対応出来ると感じました。
また服用は食後とありますが、空腹時に服用しても胃を痛くしないので、有難いです。
※多量に摂取した場合、胃を痛めるようなので、本来は他の薬同様、胃の中に何かを入れてからの方がベストではありますが。
痛みがかなり進んでからでは、市販薬同様効きが良くなくなるので、早めに服用することご良いです。
投稿日:2013.09.30