ゆり子さんの口コミ
使わないよりはマシなのかもしれませんが、効果の持続性が弱いのが残念。
投稿日:2014.09.01
一緒に購入しました。
でも、効果はイマイチわかりません。
投稿日:2013.12.15
う~ん、効果のほどはまだよくわかりません。
投稿日:2013.12.15

starう~ん
テクスチャーは悪くないですが、香りが苦手。
ざくろの香りかどうかはわかりませんが、塗ったあとに油っぽい匂いがしてイヤ。
アバロンのcoQ10やローズマリーのボディローションの方が断然おすすめ。
投稿日:2013.12.01
まだ効果はわかりませんが、気長にがんばってみたいと思います。
投稿日:2013.11.08
普通のLシステインよりも効果を感じました。
なんだか透明感が出てきました。
ただ残念なのが、私は脂漏性皮膚炎と細菌性膣炎を患っており、飲み始めたら悪化してしまったんです。
いろいろ調べてみたら、カンジダの人などは摂取すると症状が悪化するようなので、同じ真菌系の病気の方は注意した方がいいと思います。
投稿日:2013.11.08
塗るのを時々サボったからなのか、剛毛だからなのか、周毛サイクルに合わせられなかったからなのか、効果が感じられませんでした。
投稿日:2013.11.08
アレルギーにいいようですが、私はいまいち効果を感じませんでした。残念です。
投稿日:2013.11.08
私にはあまり効果がなかったようです。逆に便秘になりました。
投稿日:2013.11.08