あおさんの口コミ
あおさん(49歳・女性)3件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
妊娠を目指し、夫婦で飲めるマカを探していましたがメーカー種類も多く迷っていたところ妊娠サポート専門ブランドのこちらを発見。
夫婦で飲み始めました。
日本でもなじみのカプセルサイズで飲みにくさはありません。
1日1カプセルを夕食後に摂っています。
夫婦ともにもともと数値に問題はありませんが、高齢なのでサポートに期待しています。
まだ一瓶目で妊娠には至っていませんが、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2015.10.21
マルチビタミンとママ準備の葉酸を別に摂っていましたが、一緒になっているということでチャレンジ。
実感は特にありませんが忙しい時に1粒で済むのは便利です。
ただ、外国サプリには慣れている方ですが、これは大きいと思いました。
イヤな臭いなどもないので、コツを掴めばするっと飲めるかな。
そろそろ飲みきりますが続ける予定です。
投稿日:2014.06.11
プッシュタイプのローションです。
柔らかめのクリームといった感じで量も調整しやすく使いやすい。
香りはきつくはないけど塗った直後はしっかり香って癒されます。
秋冬にも対応できるしっとり感、でもなじんでべたつかないの
でこれからの時期おすすめ。
まだ2週間ほどですが、ザクロは女性にとって良い効果ときくので、
しっかり使い切って様子をみたいと思います。
投稿日:2013.09.19