マリーナさんの口コミ
香りが強い!兎に角、THEココナッツという感じ。自分はよくても周りに迷惑になるかも…と思っちゃう程強い甘い香りでした。
髪をまとめる分には良かったです。
保湿力もありました。
乾燥した冬場向きです。
投稿日:2019.02.03
無香料なので香りは全くありません。
使用感は泡立ちは普通に良いのですが…
どうも洗いづらい!
というのも、洗ってるうちから髪がきしんでゴワゴワ…
洗った後もきしんでゴワゴワ。
良くすすぎたいのに髪がきしみすぎて良く洗えない(笑)髪がからまってる感じ…。
石鹸シャンプーに馴れてる人なら大丈夫かもですね。
トリートメントをすれば問題無くなるので、それでしのいでます。
投稿日:2018.09.25
他の化粧品も併用しての肌の改善なのでこれだけで肌に効いたのかは謎です。バストアップ目的で買ったのですが…1/2瓶飲んで、効果はないです。
投稿日:2018.05.19

star車の芳香剤
車の芳香剤の匂いがして嫌でした。人工的な匂いです。つけ心地は良いですが、私は連日つけ続けると痒くなります。なので何日かおいてから使っています。コスパは最高なので星3つで。
投稿日:2018.05.19

star4ヶ月以上
飲んで4ヶ月以上…。
生理の時の張りが続く感じで、飲むのをやめるとしぼみます(笑)
で、飲むとまた張りだします。
サイズがUPするには何年飲むのかな〜…張るだけでも嬉しいんですけどね(笑)
投稿日:2017.12.19
他のバストアップサプリと併用していましたが、効果無しです…。
残念…ただ、値段はお手頃だと思いました。
投稿日:2017.03.12
ベリー系のハーブティーは飲んだりしますが、これはWoah!って感じの独特の味です。このYogiって独特の味が多いですが、これはその中でも結構なお味です…。
ベリー系が大好き!って人なら行けるもしれません。
効果は…身体が少し軽くなった気がしました。
投稿日:2017.03.11
飲んですぐに効くお茶もあれば、そうでないものもありますが、このお茶は自分には穏やかな効きだったと感じました。
味は・・・イマイチで、バニラの風味は確かにしますが、少し、青臭い風味もします。恐らく、グリンティーの風味でしょう。バニラ+緑茶・・・微妙なお味でした。
自分の飲み方では、同じyogiteaで自分には効き過ぎるものがあったので、それと勝手にブレンドしていただきました。
投稿日:2014.05.08
匂いは強いですね。慣れれば大丈夫ではないでしょうか。
塗り心地はgoodです。塗りやすい滑りの良いタイプです。
効果ですが…、やっぱ個人差ですかね。張りはでます。ただ、バストサイズUPにはかなりの時間がかかりそうです。
ワイルド●ムの方が、わたし的には効果が見られた気がします。
投稿日:2013.10.31