mjk★さんの口コミ
mjk★さん(35歳・女性)6件
- star 0件
- star 0件
- star5件
- star1件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
私は視力が良いのですが、家族全員視力が悪く。この遺伝子はここで絶やしたい!そのため、目の健康にはとにかく気遣ってますが、いやはや、もはやここまでか。最近乱視と近視が少しずつ侵食してきてます。免許更新が怖い(笑)
ということで、ビルベリーを試してみることに。
飲んでみてまだ2週間ほどですが、効果は・・・正直よくわからないです。
多少疲れにくくはなったかな?目の回復というより、予防といったほうが良さそうです。
あ、でも、目のクマには効果がありましたよ。完全に消えたわけではないですが、飲まないより確実に薄くなりましたー。
粒の大きさは普通に小さく、国産の錠剤型サプリ程度の大きさです。飲みやすい。
投稿日:2013.08.13
エストロゲン様作用のあるボロン。その中でも、とくにバストアップに集中的な効果があるそうです。
レッドクローバーと共に飲んでます。
こちらは粒が小さくていいですねー。飲みやすさは抜群!
日本のふつうのハードカプセルのサプリ程度の大きさです。
飲み始めてまだ半月ほどなので効果はまだありません。よって★3で!
投稿日:2013.07.28
ニューハーフさん御用達とのことで!
バストアップを狙ってです。
汗がカレー臭くなるということなので、1粒にしてます。
飲み始めてまだ1ヶ月、まだ効果は分からないので★3で!
投稿日:2013.07.28
プロゲステロン様効果を狙って。
簡単なピルみたいなもんですかね。昔は避妊薬としても利用されていたようです。なんだか効果ありそう!
プロゲステロンは乳腺を大きくする効果があるようです。バストアップに一番必要な部分かな?
半月はワイルドヤム、もう半月はレッドクローバーで飲み分けをしています。
まだ効果はわかんないので★3で!
投稿日:2013.07.28
バストアップ目的ですが、べたつかずしっとりするので全身に使えると思います。
私は二の腕~デコルテ~バストと、余った分を指先に使用しております。
使用感は本当にいいです!さらっとしてるのが気持ちいい。
あと香りもいいですね。イランイランの香りがさわやかに香ります。全然くどくなく、夏でも気持ちよく使えます。
朝晩使用というのが朝が弱い私にはネックですが、まあいいとしましょう。意外と朝でもできたし。むしろ目覚ましになるし(笑)
使い始めて1ヶ月ですが、肝心のバストアップ効果はまだ不明です。なので★3で!
投稿日:2013.07.28