はるちゃんさんの口コミ
はるちゃんさん(39歳・女性)7件
- star6件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
私は食生活がとても偏っているので購入しました。
毎食後に1錠を割って飲んでいます。
飲み始めてから、ニキビが出来にくくなったように思います。
気軽に栄養をとることが出来てとても気に入りました。
投稿日:2013.08.04
チロシンと併せて飲んでいます。
気づくと穏やかな気分にさせてくれるサプリメントだと思います。
投稿日:2013.08.04
1本目を飲みきりリピートです。
職業柄、不規則な生活をしていますがこれを飲むとしんどい時でも踏ん張りがきく感じがします。お値段もお手頃でうれしいです。
投稿日:2013.08.04
段ボールを開封して、あまりのボトルの大きさに笑ってしまいました。
赤ちゃんの顔くらいの大きさです。カプセルも女性にはちょっと大きめかもしれません。
1カプセルに1000mgのビタミンCが含まれているのがうれしいです。また、4ヶ月程度持ってこのお値段はお手頃だと思います。カプセルなので酸っぱくないのも良いです。
投稿日:2013.06.21
チロシンは空腹時に飲むといいらしいと調べ、空腹時に飲むように気をつけていました。これはブラシーボかも知れませんが、飲んでしばらくするとエネルギーが湧いてくる感じです。気持ちの底上げをしてくれたように思います。
お世話になっているメンタルクリニックの先生によると、抗鬱剤よりも効果が高く、副作用がないとのことでした。
投稿日:2013.06.21
チロシンと併せて飲んでいました。
飲んでいる間は何とも感じず、普段通りの生活を送れていたと思います。私には緩やかな効果でした。ただ、切らしてしまって1週間も経つと憂鬱感が出てきたので、しっかり効いてくれていたんだなぁと驚きました。
投稿日:2013.06.21