はなこさんの口コミ
はなこさん(50歳・女性)9件
- star5件
- star4件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ほうれい線が気になるので飲んでみようかなと。アミノ酸やビオチンなど色々飲んでるので効果の程はまだよくわかりませんが、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2023.04.15
30代の頃にイライラしがちでストレスを感じやすかったので飲み始めました。飲み始めてからイライラすることがなくなりました。夜寝る前に一錠飲んでます。
投稿日:2023.04.15
なりました。二枚爪で弱かった爪も今では割れなくなりました。毎日朝晩飲んでます。効果あるのでやめらせません。
投稿日:2023.04.15
ストレスを感じているとき、寝る前に飲むようにしています。
何年か前に、イライラしたり落ち着かない時に飲み始めました。気持ちが落ちついて、効き目があったので、それ以来飲み続けています。現在イライラする事はあまりないです。
投稿日:2019.11.14
飲み始めてもう5年くらいたつでしょうか。
肌の張りはまあまあ、爪も丈夫になりました。
ですが、ストレスと歳のせいか最近抜け毛が気になります。利いてるのかな、、
投稿日:2019.11.14