ぷさーさんの口コミ
ぷさーさん(34歳・女性)7件
- star 0件
- star2件
- star5件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
なるほどおしっこが黄色くなります。
夜はビタミンの吸収率が悪いと聞いたことがあるので
私はピルカッターで夜だけ1/2にして飲んでいます。
マルチに入っているのは素晴らしいのですが、
1日3錠飲んでもビタミンKは一日目安量の25%だけだったりするんですね。
逆にビタミンB12は1667%だったり・・・
でもブランド力に対してお値段がリーズナブルに感じられるのでリピしそうです。
あと、パッケージに英語で「ポーリング博士はノーベル賞を2回も受賞している」と
書いてあります。すごいけど、なんの賞なのか気になります。
投稿日:2012.11.09
量も含有量もほどよいと思います。ただ、アメリカらしいでかでかタブレットですが。
骨折したのでマグネシウムサプリとセットで買ってみました。
これはキレート加工してあるということなのでこれに決めました。
(カルシウムは、サンゴカルシウムなどよりもキレート加工して
酸性にしてあるものでないと吸収率が悪いという資料を読んだことがあるからです。)
投稿日:2012.11.09