ちょこさんの口コミ
ちょこさん(66歳・女性)22件
- star17件
- star5件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star頑固なシミ対策に
使用しています。
夏の頃は、暑くてクリームの使用感が、べたつくようで使用を控えていましたが、
汗ばまない季節になってからは、毎日使うようになり、それなりにシミが薄くなったようで、
効果はあるものと感じます。
だいぶ、しぶといシミなので、もう少し気長に構えて続けてみます。
投稿日:2013.02.01
まず、匂いが良いです。ラベンダーの香りだけでも癒やされます。
市販の日焼け止めにありがちな、独特の匂いや刺激がありません。
日本製には、ないタイプの、使いやすい日焼け止めだと思います。
今後、日焼け止めは、この商品を使いたいと思います。
投稿日:2012.10.15
薄く塗っても、時間が経つと、パリッと真っ白に。
洗い流すと、明らかに張りの違いを感じました。ホウレイ線が、薄くなったのも判ります。
夏の後の、お手入れに購入してみましたが、正解でした。
しばらく続けたいと思います。
投稿日:2012.10.15
仕事が終わると足がパンパンになって、だるさや重さが酷かったのですが、
飲み始めて間もないですが、それらが、かなり軽くなっています。
このまま続けて、足も細くなればと期待しています。
継続してから、また結果報告したいと思います。
投稿日:2012.05.17
疲れによる体の重さが、かなり軽くなって来ました。
以前は、病院でタウリンを処方してもらっていましたが、
交通費や時間的なことを考えると、値段的にも、
かなりリーズナブルで効果を感じられるので、これから続けていきたいと思います。
市販で、サプリメントでタウリンを手に入れるのは難しかったので、
とても助かります。
投稿日:2012.05.17