ミワ木さんの口コミ
ミワ木さん(47歳・女性)14件
- star13件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
冷えと疲れがたまるとすぐ風邪をひく私。先日も超多忙で睡眠も少なく~ついに喉がはれて風邪の初期症状になりました。このエキナセアを2錠づつ朝晩飲みましたら、取り合えず悪化せず回復にもちこめました。この冬は手放せなくなりそうです。
投稿日:2014.11.19
ホホバオイルは使い易いのでかかせません。シャンプー後のリンス代りに使ったり、エッセンシャルオイルとあわせたりと、万能だと思います。
投稿日:2014.07.08
飲みやすいです。紅茶党ですが、もっぱらこちらのルイボスティーにミルクを入れるミルクティーで朝食を頂き、夕食後の番茶がわりにもこちらをいただいています。美味しいですよ!
投稿日:2014.07.08
取り合えずCは必ず飲みますので、価格と内容でこちらをリピートしています。就寝前はエスターCとシスティンです。
投稿日:2014.07.08
就寝前に飲むようになってから、眠りがスムーズで翌朝の目覚めがさわやかです。パートナーや知り合いにも勧めて好評です。
投稿日:2014.07.08
コエンザイムQ10と一緒に夕飯後に飲み始めました。整肌に効果あります。
投稿日:2014.07.08

star自然な眠り
とても自然な眠りに就けます。GABAもあわせてのんでいます。たまに寝付きが悪い日などに飲んでみましたが、あっさりと眠りに落ちました。翌朝のこる感じもなくすっきりしています。もっていると安心ですね。
投稿日:2014.07.03
豊胸効果で購入しましたが、リラックス効果があるという事で就寝前に服用すると、なんとも穏やかな効き目で翌朝のすっきり感がとてもよくて、パートナーに勧めるとこれまたヒット、サプリを敬遠していたパートナーのお母さんまで気に入ったようで(悪い夢をみることが減った、朝気持ちよく起きられる)との事。なかなか良いサプリです♡
投稿日:2014.07.02
柔らかくて軽いクリームですが、肌なじみよく浸透してべたつきはありません。
軽いつけ心地でうるおいも持続します。香りはすがすがしいフルーティ系ですが、
いかにも・・・という香料のきつい香りではない自然な香りです。リーピートして
この冬の手肌がどれだけ潤い続けるか試してみようと思います。
投稿日:2013.09.11
ハンドクリーム、肘膝やかさつく部分に使っています。低刺激で安心して使えます。
投稿日:2012.08.07
総合ビタミンは40歳台の私にとっては不可欠です。確かな品質だと感じます。
投稿日:2012.08.07
V.Cはずっと愛飲しています。このサプリはワンランク上のV.Cだと思います。
投稿日:2012.08.07
昔、一度だけ飲んだかとのあるルイボスティー。その時は独特の甘みと強い香りが苦手で、健康に良いとは知っていましたが、あきらめていました。このルイボスティーは甘みは程よく、香りもさわやかです。私は、炒め物や中華料理の後などによく頂きます。ほうじ茶や中国茶の代わりにいただく感じです。少量の茶葉がティーパックされていますが、急須で数回よくでますのでコスパも良いです。、一煎目、二煎めは濃くまろやかな味わい、三煎目以降はあっさりと頂け楽しめます。
これからの季節は冷ましてつめたいティーでもいけそうです。お勧めです。
投稿日:2012.06.10