macoさんの口コミ
macoさん(42歳・女性)3件
- star 0件
- star3件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
気になりだした毛穴対策に。
届いてびっくり、でかっ!!!アメリカン~!
でもいっぱい入っててとってもお得です。
これならコスパもいいしじっくり試せるし。
私は飲むのにも大きさは気にならないのでつるんと飲めます。
まだ飲んで1週間程度で効果はどうかな~というかんじですが
少しでも毛穴が引き締まってくれたらなぁと思い飲み続けてみます。
投稿日:2011.10.17
出産後6か月くらいからの急なニキビ、肌荒れに悩まされ、肌荒れ対策に口コミが良かったので試してみることに。
寝る前に1つ飲んで1か月たちますが徐々にニキビも減って肌荒れも改善してるように思います。
メキメキ見えるような効果は実感してないけど、緩やかな効果は実感中。
逆に効きすぎるのも怖い気がするので。
髪の毛への効果はよくわからないけど、とにかくニキビさえなんとかなってくれればいいので・・・
このままもうしばらく飲み続けてニキビと肌荒れが完全になくなればな~と期待中です。
ビオチンは体にいいと思うのでコスパもいいし飲み続けたいです。
投稿日:2011.10.17
アダルトニキビに悩んで、毛穴の汚れ対策にと思って購入。
ニキビへの効果はよくわからないけど
洗顔としては泡立ち泡ぎれもよく、洗いあがりさっぱりでいい感じです☆
香りもいいし、とりあえず1本使い切ってみます。
投稿日:2011.10.17