へろへろさんの口コミ
へろへろさん(61歳・女性)1件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
新しい仕事に就いたばかりで心配事が多く、ぐっすり眠れなくなってしまったのですが、薬を飲むのは嫌で試してみました。アロマランプが丁度壊れていたので、マグカップにお湯を注いで、その中に2、3滴垂らしてまずはお試し。
まさしくショウガの香りなのだけど、もっと温かな香り。雨が降った後の土の匂いみたいな、懐かしい感じの香りです。でもって、おくーの方に、お野菜の甘い香りも感じられ、ほっこり気分!!
他の甘めの香りのオイルと、どれにしようか迷ったけど、これにして正解でした。なんだか穏やか気持ちになれてリラックス出来ます。
前までは、しんどい気持ちのまま眠りについていたけど、寝る前にこの香りを嗅ぐと、一日をリセットする余裕が少しだけ出てきたかも。で結果、ゆっくり眠れるようになったのかもしれません。
ただ、このお試し方法だと、お湯が冷めてしまうと香りが遠くなってしまうので、もったいないかなぁ。私はマグカップ持って、くんくん嗅いでましたけど、それじゃぁ寝れないし。いい機会なので、新しいアロマランプ買いました。
主人にも好評なので、香りが苦手な男性の方にもお薦めかも・・・
投稿日:2012.04.13