みんさんの口コミ
色々飲んでいるので効いてるのか効いていないのか・・・
良いような気がしたので再購入しましたが、少々高い為、次はちょっと考えます
投稿日:2015.05.09
出産後ハリのなくなった胸をどうにかしようと飲んでいます。
バストアップ用には
抱卵期 プエラリア(他社購入)
レッドクローバー
マカ
黄体期 ビテックス
マカ
を飲んでいます
以前は他のものを飲んでいましたが、この組み合わせにしてから
抱卵期も胸のハリがなくならず、いい感じです。
サプリメントはいろいろ試してみて自分に合うものがみつかると
効果が出るんだなと思いました。
投稿日:2013.01.16
二日に一度飲んでます。ほうれい線が薄くなっているかも?毛穴の開きもなくなったかも?ただ、ほかにもいろいろやっているので残念ながらこれが原因かわかりません。お値段がもう少し安いと良いのですが・・・ リピは検討中です。
投稿日:2013.01.16
黄体期用サプリとして購入いたしました。
まだ、他の黄体期サプリが終わっていないためまだ使用していませんので
なんともいえません
投稿日:2012.03.12
バストアップにいいと聞いたときから、私用サプリメントとなりました。他にもいろいろ飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、カップは1カップあがりました。かといってデコルテ貧弱や下垂が改善されたわけではないです。身体の調子はよく割りと元気でいられます。
投稿日:2011.12.19
お肌のハリとバストアップのために購入。効果はあまりわかりません。お値段がちょっと高いのがいまいち。
投稿日:2011.12.19

star背中痩せ
背中にもったりとついてしまったお肉をどうにかしたくて購入。主人にお願いしてぐりぐりとマッサージしてもらっています。なかなかお願いすることが出来ないので効果はまだはっきりしていませんが、伸びもよく気持ちいいです。
投稿日:2011.12.19