アマリリスさんの口コミ
以前にラベンダーのソープを購入。
それと比べると、ローズは香りがすぐなくなってしまいました。
洗い上がりは良いです。
またラベンダーに戻します
投稿日:2013.08.15
夜寝る前に飲んで、次の日の朝はビックリするぐらい体が軽いです。
ただ、これを飲むと凄く早く目が覚めてしまいます(^_^;)
時間的に後1時間30分は寝れるのにハツラツとしてしまうので、
目覚めは良いけど、ゆっくり寝たい時には飲まない様にしてます。
続けて飲んでる時は体がスッキリして少し締まりました。
成長ホルモンが出てるのか??わかりませんが、日にちをあけて飲みます。
投稿日:2013.07.23
イランイランの香りが好きで購入。
ラストノートなんであるかわからないけど、
付けて少したってからの香りがあまり好きではありませんでした。
でも、最後まで使います。
肌は潤います。
リピは悩むなぁ~
投稿日:2013.05.26
初めて買いました。
記憶力をよくしたくて飲んでますが、多少頭の回転が良いかなぁ~って感じです。
仕事が立て込むと、意味がわからなくなりますが、多少良い気がします。
自分の元々の能力からしたら多少は良いのかな?って感じです。
投稿日:2013.05.26
洗い上がりは普通でしたが、何と言っても香りがとても良いです。
ラベンダーの香りで癒されます。
投稿日:2013.05.13
加齢臭に良いと書いてあったので、買いました。
飲むと確かに臭いは気にならないです。
でも、疲れに対しては全くよくわかりませんでした。
あと、私はコレを飲むとお腹を壊します。
お腹が弱いのでいったんこわすとなかなか戻らないので
様子をみて続けるかどうか考えます
投稿日:2013.05.13
記憶力の効果はわかりませんが、夜でも昼でも飲むと眠くなります。
休日の昼に飲むと昼寝がしっかりできるし、
夜飲むと寝つきが良いです。
イライラすると書かれていましたが、自分はギャバも飲んでいるせいか、これを飲んでイライラすることはありません。
たまに飲む感じですが、リピしてます^_^
投稿日:2013.05.13
クリームの感触や香りなど、好みがわかれるかな…と思います。
今は気が向いた時にやっているのでそこまで効果はわからず…
投稿日:2012.05.13
私の場合は、とりあえず飲むと眠くなるので寝る前に飲んでいます。
ただ…これのせいなのかわかりませんが…飲み続けてイライラする事が増えました。
そんな効果ないのかもしれませんが、本当に良くわかりません。
ずっとギャバは必需品で飲んでいます。
DMAEのサプリを後から飲むようになっています。
仕事のストレスでしょうか?
一度DMAEをお休みして、様子を見て見ます。
投稿日:2012.05.13
肌の抗酸化の為に飲んでいますが、私の場合これを飲むと加齢臭的なにおいがしない気がします。
自分が今加齢臭に過敏になっているので、とにかく気になります(^^;
とりあえずは続けてみます
投稿日:2012.05.13
頭のスッキリ感や記憶力などは正直わかりません。
効果は若干あるかなくらいです。
夜飲んでいますが、これを飲むとグッスリ寝れます。
投稿日:2012.04.23
肌トラブルの為に買いましたが、そこまでの効果は実感できていいません。
トラブルが特にないので、ビオチンを飲んでいるおかげかもしれませんが…。
髪の毛や爪などにも良いと聞いたので続けて飲んでみます。
投稿日:2012.01.05
しばらくちゃんと飲んでいますが、効果はわかりません。
しばらく続けて飲まないとわからないかと思います。
髪の毛がすごく痛んでバサバサなので、早く伸びてさらさらになってほしいです。
頭皮の健康って大事ですね…。
頑張って飲んでみて効果が出たらご報告します。
投稿日:2012.01.05
病気の父に買ってあげました。
でも、いまいち効果はわかりませんでした。
投稿日:2012.01.05
成分的に期待しすぎて、イマイチ効果がわかりません。
せっかく購入したので最後まで使いますがリピは無いです。
投稿日:2011.08.09
良いです。
含有量的な効果はわかりませんが、毎日飲むサプリとしての手軽さは良いです。
投稿日:2011.07.17
今一効果がわかりません。
休み休み飲んでるからかもしれませんが、効果が今一わからずなので、もう少し続けて飲んでみます。
投稿日:2011.07.06

star二本目
成長ホルモンを出して、寝てる間は少しでも痩せやすい環境を作りたいと思い、リピしました。
飲んでると、ガッツリ食べた日も太りにくい気がします。
飲み始めた時よりは、体重は増えていません笑。
しばらくは続けてみます。
投稿日:2011.05.08
生理前や生理中の不快な症状軽減目的で買いました。
正直効果はいまいちわかりません。
飲まない日もたびたびあったので…
飲んでた時はわりと良い感じだったので、続けて飲んでみます。
投稿日:2011.04.11
洗いあがりはかなりスッキリします。
洗浄力は高いですが、逆に皮脂を取り過ぎて地肌にいいのかな?と疑問に思いました。
なのでタンクに移して、かなり薄めて使っています。
使い始めて2週間くらいなのでこうかはまだわかりません。
しばらく使ってみます。
投稿日:2011.02.27
最初は肌に良いと思って飲んでいましたが…
最近は効果がいまいちわかりません。
でも、以前に比べたら少しはハリがあるのかな?って程度です。
でも、頑張って続けてみます。
投稿日:2011.01.31
一瓶飲みましたが、あきらかな効果は分かりませんでした。
でも、自分が気がついていないだけで、少しは肌の状態が良い気がします。
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2011.01.25