METEORさんの口コミ
METEORさん(59歳・女性)7件
- star3件
- star4件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

star超お得
以前、スクワランを日焼け止めに使っていましたが、あまりに高価で続かず、仕方なく化学薬品まみれの一般日焼け止めを使っていました。
しかし、オリーブオイルやピーナッツオイルにも日焼け止め効果があることを知り購入。
2~3滴で充分顔全体に伸ばせるので全然減らない。保湿効果も高まるので凄い満足。
今度は香り付を試してみたいと思っています。
投稿日:2010.10.30
自己主張しない優しいローズの香りが気に入りました。
波動パワーを利用したスピリチュアルな商品というので瞑想をする時使っています。
ヒーリンググッズとしてもすばらしいと思います。
投稿日:2010.09.15
使い始めてまだ3回ですけど、確実に抜け毛が減ってきたのを体感しています。
初めて使った次の日からブラシに毛が付いてこないのにびっくりしましたが、たまたまかもしれないとしばし傍観してみました。けど、風呂場の排水溝にたまる毛の量があまりに違うのでやはりと確信しました。
他の人の口コミで匂いがキツイ事を書いてあったけど、私には我慢できるというかむしろ平気でした。
このまま使い続けて、気になる抜け毛薄毛がどう変化するか楽しみです。
投稿日:2010.09.15