komameさんの口コミ
komameさん(46歳・女性)7件
- star 0件
- star3件
- star4件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ほかのかたの口コミをみて興味で買ってみました。
脱毛にも通っているので、効果はよくわかりませんが、値段の割に量はあるので効果がある人には良い商品なのだと思います。
だた、私の場合は塗った個所がかゆくなってしまうことがあったので、今は使っていません。
投稿日:2011.01.16
レッドクローバー、GABAと一緒に飲んでいましたが、バストというより全体にふっくらしてしまったので、途中で飲むのをやめてしまいました。
飲むのをやめたらもどったので、もしかしたらいづれかのサプリのせいだったのかな、と思いますが、よくわかりません。
投稿日:2011.01.16

starあると安心
肌のトーンを均一に、ニキビ跡やシミなどにも、ということで購入してみました。
もともと顔には目立ったシミなどはないのですが、ニキビができてしまったときに使ってみました。効果はよくわかりませんでしたが、体に湿疹ができた際、色素沈着してガサガサしてしまったところに使ってみたら調子がいいような気がしています。
投稿日:2011.01.15
ほかのサプリと合わせて飲んでいましたが、バストと言わず全体的にふっくらしてしまったので、サプリのせいかはわかりませんが途中で飲むのをやめてしまいました。
単体で使ってみようかと思います。
投稿日:2011.01.15