たごさくさんの口コミ
たごさくさん(56歳・女性)11件
- star5件
- star6件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ラベンダーの香りは好きなので、お風呂が楽しみでした。
メイク(ベースやアイメイクはパウダーでウォータープルーフではない)もキレイに落ちますし、ぬるつきも残らずにすすげます。
ただ、個人的には強く感じましたので、4つにさせていただきました。
顔につけるものだから(当たり前ですが...)余計に感じるんだと思う
投稿日:2011.03.25
ミラクルブレスト、ザクロエキス、レッドクローバーを半年ほど飲用していました。
しかし、あまり変化がみられなかったので、スタッフの方に相談して勧められたフェヌグリークとノコギリヤシを新たに追加しました。
ノコギリヤシはホルモンバランスを整える働きがあるとの事で、私のように年齢を重ねた女性には嬉しいサプリですね☆
服用し始めて1カ月足らずなので、変化は見られませんが、体に支障はないので続けていくつもりです。
投稿日:2011.03.02
レッドクローバー、ミラクルブレスト、ザクロエキスを半年ほど継続していましたが目立った変化がなく、スタッフの方に進められて、土台を作るフェヌグリークと、ホルモンの働きを活発にするノコギリヤシと一緒に1か月ほど前から飲み始めました。
接客業なのでスパイシーな体臭になったというコメントが引っかかり、正直気が進みませんでした。
しかし高評価だし、どれだけスパイシーなのか興味が沸いてきてチャレンジしました。
ボトルから取り出したサプリからは、やはりカレーの匂いがします!
レッドクローバーなどと同じくらいの粒で、難なく飲めています。
冬のせいか、心配していたスパイシー臭は今のところないので、一安心♪
今月に生理がきましたが、急激なバストのしぼみもないので、開始して間もない頃はこんなものだと思ってしばらく続けて思っています。
投稿日:2011.02.26
年齢による肌の衰えも気になって昨年の夏より飲み始めました。
匂いがあったり、粒が極端に大きくないので、飲みやすく続けられそうです。
効果はまだ分からないので、4つで。
投稿日:2011.02.20
昨年7月より飲みはじめました。
粒が大きいことに、まずビックリ!
パートナーに『虫の幼虫みたい...』と言われてしまい...
レッドクローバーとザクロエキスを併用していますが、比ではない大きさですね。
他のレビューにあったように、砕いて飲んでみたりしましたが、独特の味が舌に残って不味かったので、そのまま多めの水で飲んでいます。
おかげで水分をたくさん摂る習慣ができたようです。
変化は出ていないので、しばらく続けていきます。
投稿日:2011.02.06
届いてまず、ボトルの大きさにビックリ!
一緒に購入したレッドクローバーやザクロエキスと比べると、立派なボトルでした(笑)
なので、なかなか減りません!
飲み忘れる事がときどきあるので、夏に購入した分がやっと底をつきてきたところです。
みなさんの口コミのように、シミが減ったとか、肌の色が白くなった、っていうような大きな変化はありません..
でも、ビタミンCは水溶性で体外から排出されてしまうので、常にそばに置いておきたい、お守りのような感じですね。
これからも続けていくつもりです。
飲み忘れのないように...
投稿日:2011.02.01