はなさんの口コミ
はなさん(49歳・女性)3件
- star2件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
以前は植物系のケミカルなカラーをしていましたが、
ひさびさにロングヘアにするにあたってできるだけダメージを
減らしたいと思い、ここ1年くらいはセルフでヘナ染めをしています。
髪が伸びるにつれてだんだんとセルフで染めるのが大変になってきて…
これはクリームだというので染めやすいのではと思って使ってみました。
思ったよりも粘度は低く、クリームというより液体に近いです。
気に入ったのは香りです。とっても豊かな香りで、ケミカルでもなく
ヘナ臭でもなく、エッセンシャルオイルの素敵な香りがします。
普段、ヘナを染める時は、ラップをしてタオルと巻いてからキャップをして
数時間放置するのですが、今回は説明通りのやり方にしてみました。
染まり具合はそれほどよいとは言えないので、やはりいつものように暖かく
なるようにラップで巻いて時間も長めにした方がよいと思いました。
どちらかというと、リタッチ向きかもしれません。
合成の成分が入っているので、天然成分100%をお好みの方や
敏感肌の方には向いていないかも。
用途に合わせて上手く組み合わせて使えると良いですね。
あと、他の方も書かれていましたが、パッケージのイラストが素敵です(笑)
投稿日:2015.11.23