ミミさんの口コミ
ミミさん(25歳・男性)7件
- star7件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ギャバと服用してます。
朝なんとなくバストが張ってる感じ。
全部飲んでかた書き込みいたします!
投稿日:2010.04.05
レットグローバと服用してます。
朝なんとなくバストが張ってる感じ。
全部飲んでかた書き込みいたします!
投稿日:2010.04.05
歌うまくなりたーーーい!!!
今夜は飲み会で頑張るじょーって時に飲んでます。
喉に緊張が少しなくなった感じです。
勇気つけてくれます。
投稿日:2010.04.05

star凄い!!
本当に~???
って疑いを持って購入。
バストに伸ばしてマッサージを片方だけで実験してみた。
えっ!?
まったくもって両方の高さとハリの違いに
真顔で鏡をガン見してました。
とにかく大きくなるとか別にして、ハリが目に見えて分かります。ぷるるんってした自分のバストにうっとり。
もったいなーいって思ってしまう自分の性格を押さえ今はたっぷり贅沢にバストに投資したいですな。
投稿日:2010.04.05
こちらの商品は香りが何よりいい!
商品が届きさっそく開けてみると高級エステき来た
気分を感じさせてくれるセレブな香りです。
手に伸ばして肌に合うかテストしてみたらびっくり!!!
ベタベタするってイメージしてたのであまりのサラって感覚に衝撃受けました。
サイズダウンってまで使ってないんですが、飽きない匂いとストレスにならない後味にこの評価をさせて頂きます。絶対に普通のボディークリームとしてもお勧めの一品です★
投稿日:2010.04.05
マジでメタボスピード最高です!
前はリダって物を使ってましたが副作用が少し
ひどく、喉の渇きに悩まされてました。
なんか、いつも自分の口が臭いんじゃないかと心配してたくらいです。
けど、これを服用してから体に合ってるせいか、いつもどおりの生活に何の負担もなく過ごせます。
体重はおもいっきり落ちるとかじゃなく徐々に減ってく感じですね。お腹もまったくすかなくなるとかハードなダイエットってより自然に効いてくる感じでリピしたい商品です。っさそく今日2本目を注文ついでの書き込みですので2本目終わりましたらまた報告させて頂きます!
投稿日:2010.04.05
私はお昼ご飯後を目安にして服用してます。
正直、かなり期待してなかったですが
気が付くと毎回食後の睡魔に襲われなくなりました!
これからはミーティング前とかにも飲んでみようかと
期待してます!
投稿日:2010.04.05