bellyさんの口コミ
飲んでた時は、あんまり日焼けが気にならなかったきがします。
投稿日:2014.07.09
飲んでると安心感があります。 しばらく飲んでなかったけど今日さっそく注文します。
投稿日:2014.07.09
3本目のりぴです。
コスパは最高だし、継続していきたいお品です。
投稿日:2012.09.09
これは気に入りました。
ひとつで様々なビタミンが摂れるのでたすかります。
コスパもなかなか良いと思います。
投稿日:2011.01.19
VCと一緒に半年以上継続しています。
シミは薄くなったかどうか分かりませんが、くすみにはかなり効果ありました。
会う人達に ホンとに色が白いね、と言われる様になりました。
がんばって継続します。
投稿日:2011.01.19
Lシステインと一緒に半年以上継続しています。
夏にホンとに助かります。
紫外線のダメージにも負けない肌質になってきてる気がします。
お守りです。
投稿日:2011.01.19
人工的でなく、ほんとに自然なローズの香りで癒されます。香りの持続性はないけれど、人に会う前に一吹きすれば、周りにほのかな香りが広がり、みんなに好評でした。
投稿日:2010.04.21

starリピします
かなり良いものに出会えたと思います。
これを飲む様になって、便秘はありません。起床後すぐに野菜&フルーツジュースに混ぜて飲んでいます。
水に混ぜると、ちょっと匂いが気になって飲みにくいですが、いろいろ試して、今はジュースがお気に入りです。 今後も継続して、体の中から綺麗にしていきたいです。
投稿日:2010.04.21