ちかぼーさんの口コミ
ちかぼーさん(58歳・女性)1件
- star 0件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
加齢と共に体力の減退を感じるこの頃です。
疲れやすく、少し無理をすると、体調を崩してしまうようになり、なんとなく何事にも頑張り切れなくなっていたように思います。
私は、体も小さい方なので、通常はウェルネス・フォーミュラを2粒/1日(朝)、疲れが溜まってきたなぁ…と感じる時は2粒/(夜)を加えて飲んでいます。
まだ飲み始めてから日が浅いので今後の経過に興味がありますが、この1カ月、久しぶりに体調の快調さを感じました。
粒は多少大き目で、独特の香りがしますが、服用にあたって特に問題は感じません。
また、国内の同種の効用をうたっている製品よりコストパフォーマンスも良いと思います。
暫く飲み続けてみたいと思えるサプリです。
投稿日:2010.02.17