みっこさんの口コミ
みっこさん(50歳・女性)21件
- star20件
- star1件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
シナモンとともに購入しました。
こちらはハーブティーそのものといった感じで、とても体によさそうです。
でも、飲みやすく美味しいです。
投稿日:2012.09.08
さらさらになります。「洗い流さない」という所がとても気に入っています。
投稿日:2012.09.08
シナモンのにおいが強烈ですが、私は好きです。
夏は、冷やして飲みましたがおいしかったです。これからの季節はホットで飲むと、シナモンの効果でぽかぽかになりそうです。
投稿日:2012.09.08
これは良いと思います。腸内環境が改善されているのが解ります。
これを飲み始めてから、肌がきれいになったと褒められるようになりました。
商品も良心的なお値段なので、続けていきたいと思います。
投稿日:2012.04.15
このおかげとは確定できませんが、これを飲み始めてから、冬の間も風邪やインフルエンザにかからなくなりました。カプセルも小さいので、飲みやすいです。
投稿日:2012.04.15
私はこれを、市販の野菜ジュース混ぜて飲んでいますが、甘くておいしくなります。
プログリーンズも飲んでいますが、こちらは甘みがありますので、より飲みやすいと思います。
投稿日:2012.04.15
出張に行くときはこれひとつ持っていけば、顔、髪、唇など全身の保湿OKになります。
香りも良いですよ。
投稿日:2012.04.15
液体タイプも使っておりますが、こちらのほうがマイルドのような気がします。
メイクもすっきり落とせるのに、つっぱりません。おすすめします。
投稿日:2012.04.15
夜、洗髪後の濡れた状態の髪に少し付けるだけで、翌朝にはしっとりします。
においも良いですし、リピートしたいです。(でも、なかなか減らないですが。)
投稿日:2011.11.06
私はこのペパーミントが一番のお気入りです。
オーガニックなので、家でも職場でもたくさん塗っても安心です。
投稿日:2011.11.02
プログリーンズとこれを混ぜて毎朝飲んでいます。
両方から酵素を摂取できるので、健康になれればと思って信じて飲んでいます。
投稿日:2011.11.02
同じシリーズのシャンプーも使っていますが、とっても良い香りで癒されます。
化学的な物は入っていないのに、髪もさらさらになります。
投稿日:2011.11.02
今まで、マジックソープで髪を洗っていましたが、きしんでひどいものでした。
でもこのシャンプーは全然きしみません。成分も安心できますので、無くなったらぜひリピートしたいです。
投稿日:2011.11.02

star良い香り
これは良い香りです。化学的な香りではなく自然な香りなんです。
私は、顔にかけたり、髪にかけたりしていますが、どちらもとっても良い感じです。
なくなったら、リピしたいです。でもなかなか、なくならないですよ。
投稿日:2011.10.20
私はこれを洗髪後の毛先に付けていますが、とっても良い香りがして、癒されますよ。
なかなか減らないし、お値段も手ごろなのでコスパはとっても良いと思います。
投稿日:2011.10.20