ぷにぷにさんの口コミ

starよいです
香りはもしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好きな方です。最近塗るのをサボっていますが、塗っていたときには確かに引き締め効果があるように感じていました。
ストレッチ運動をし、かつ、これを塗れば、相当効果があるかもしれないなーとふと思いついたので、そろそろ塗るのを再開しようと思います(笑)
投稿日:2008.11.15
確かに飲むと胸の張りを感じます。あと、個人的にはですが、たまたまかもしれないですけれど生理が遅れていたときに飲んだら体調もよくなった感じで生理もまもなく来たので、ホルモンバランスの改善にも効果があるのでは、と思いました。
投稿日:2008.11.15

star気に入っています
クチコミでの評価が高かったので試しに買ってみました。買って正解!毎朝飲んでますが、おいしいしお通じも毎日あってよいです(個人的には、アルティメイトクレンズより効いてます笑)。既に2回リピしました。今後もリピ予定です!
投稿日:2008.11.15