スノーホワイトさんの口コミ
スノーホワイトさん(46歳・女性)3件
- star 0件
- star2件
- star1件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
朝晩食後に1つづつ、一日に2個ペースで飲み始めて今日で2週間が経ちました。
私は視力が良いので「老眼は早くくるよ」と言われていたのですが本当に2年前ぐらいに急に老眼になりはじめ、とても目が疲れる様になりました。
職場の健康診断では現在も視力は良いので、視力と老眼は違うんだという事も始めて知りました。
PC作業の多い日は回りがかすむぐらいに目が疲れるのです。
それで、アレコレとサプリを試していました。主にブルーベリー系のサプリが多かったですが、特に変化も無く何か良いものは無いかと探していた時にこのビジークリアを試したのです。
私は寝る前に本を読む習慣があるのですが、老眼鏡をかけての読書は本当に疲れて30分も読んでいると次の日の朝は目が開かないのです。
それで、本もなかなか読めなくなっていました。
ビジークリアを飲み始めたのは12月24日からお正月休みにかけての間でしたので、職場でのPC作業も無かったからかもしれませんが、朝に目が開かないというのは少なくなった気がします。
又、疲れ目でまぶたがしょぼしょぼする感じや目が引っ込む感じも和らいだ感があります。
私はドライアイというよりは疲れ目(目を冷やしたくなるぐらい)の症状が大きいと思うので「すごい!!」という体感ではありませんが少しづつでも楽になればと思っています。
まだ2週間ぐらいですので、今後の変化を楽しみに飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.07