アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カフドロップ (チェリー) 25個
カフドロップ (チェリー) 25個

カフドロップ (チェリー) 25個

メーカー Herbion Naturals
外語名 Cough Drops Cherry (25ct) 23495

カフドロップ (チェリー) 25個

¥430

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Herbion Naturals
外語名 Cough Drops Cherry (25ct) 23495

この商品について質問する

商品説明

メントール&ハーブ成分がイガイガ感をサポート、チェリーフレーバーのドロップ
【こんな方におすすめ】
・ゴホゴホやイガイガや違和感をケアしたい
・いつも乾燥しているように感じる
・外出先でも手軽にケアをしたい

「カフドロップ (チェリー)」は、イガイガや乾燥といった気になる不快感を落ち着かせてくれるドロップ。メントールをはじめ、注目のハーブ成分を配合した、チェリーフレーバーのドロップです。

成分には、赤みやチクチク感をケアする力が期待されている成分、メントールを配合。また、古くからイガイガ感などのトラブル対策に用いられてきたマラバルナッツや、外からのダメージから体を守る力やスムーズな呼吸のサポートに役立てられているヒソップなどもプラスしました。

手頃な価格で化学物質を含まない植物ベースの信頼性が高い商品を、ハーブに基づいて開発しているHerbion Naturals社が手掛けた本品。季節の変わり目のイガイガなどの不快感が気になる時や、手軽にケアをして潤したい時におすすめのドロップです。

内容量

25個

使用方法

【6歳以上の大人とお子様】
1粒を口の中でゆっくりと溶かしてください。
必要に応じて2時間ごとに繰り返すか、医師の指示に従ってください。

【6歳未満のお子様】
医師にご相談ください。

注意

のどの痛みがひどく2日以上続く場合や、発熱、頭痛、発疹、吐き気、嘔吐を伴う場合や症状が続いている場合は、すぐに医師に相談してください。
喫煙、喘息、肺気腫などで起こる持続的または慢性的な咳や、過剰な痰を伴う咳をしている方は、ご使用前に医師に相談してください。
咳が1週間以上続く場合、再発の傾向がある場合、発熱、発疹、持続的な頭痛を伴う場合、口内炎が7日以内に改善しない場合、刺激、痛み、赤みが持続または悪化した場合は使用を中止し、医師に相談してください。
糖尿病患者の方は、医師の助言なしに本品を使用しないでください。
また、血糖値を変化させる可能性があるため、使用中は血糖値を注意深く確認する必要があります。
妊娠中または授乳中の方は、ご使用前に医師に相談してください。
お子様の手の届かないところに保管してください。
涼しく乾燥した場所に保管し、熱や光から保護してください。
合成着色料不使用。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

メントール5.5mg
【その他の成分】
アスコルビン酸、サトウキビ糖、クエン酸、ユーカリオイル、ガランガル根茎、ヒソップ、イソマルト、大葉ガイガーツリー果実、リコリス根、液体グルコース、ヒハツ果実、マラバルナッツ葉、天然チェリーフレーバー

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >