アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コールドカームタブレット 60粒
コールドカームタブレット 60粒

コールドカームタブレット 60粒

メーカー BOIRON
外語名 ColdCalm Tablets 60 tabs 16592

コールドカームタブレット 60粒

star4.33(3件の口コミ)

¥1,720¥2,020

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

パッケージが変更しました

メーカー BOIRON
外語名 ColdCalm Tablets 60 tabs 16592

この商品について質問する

商品説明

グズグズやゴホゴホなど体調の崩し初めに、ホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目の体調サポートに
・外敵に負けない体を目指している方に
・ダメージに負けず元気に毎日を過ごしたい方に

「コールドカームタブレット」は、グズグズやゴホゴホ、乾燥による喉の不快感など、「体調が変だな…」と感じたときに評判の商品。体調トラブルのケアのために作られた、ホメオパシーサプリメントです。

成分には、グズグズ感や、しぱしぱする感覚を緩和する目的で使われてきたタマネギ成分のアリウムセパ(Allium Cepa)や、イガイガやその他の違和感をケアするファイトラカ(Phytolacca decandra)など9種類の自然のホメオパシー成分を配合しました。

本品は米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品です。自然な働きかけで、体調の崩し初めのつらい時期をサポートしてくれると、人気のホメオパシーサプリメントです。季節の変わり目や心身のダメージに負けたくないとき、元気に毎日を過ごしたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (約4~30日分)

使用方法

大人および6歳以上のお子様:栄養補助食品として、2~14粒までを目安にお召し上がりください。

4~6歳のお子様:栄養補助食品として、2粒を大さじ1杯の水に溶かしてお召し上がりください。

注意

4歳未満のお子様がご使用になる場合は、ご使用前に医師にご相談ください。
症状が2日以上続く場合や、悪化したり、新たな症状が発生した場合はすぐに使用を中止し、医師の診察を受けてください。
のどの痛みが強い、熱、頭痛、発疹、吐き気、嘔吐などが現れた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方はご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
過剰摂取の場合は、直ちに医師の診察を受けてください。
30℃以下で保管してください。
グルテンフリー、フェニレフリン、合成甘味料、香料、着色料、保存料は含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Allium cepa 3C HPUS0.28mg
Apis mellifica 6C HPUS0.28mg
Belladonna 6C HPUS0.28mg
Eupatorium perfoliatum 3C HPUS0.28mg
Gelsemium sempervirens 6C HPUS0.28mg
Kali bichromicum 6C HPUS0.28mg
Nux vomica 3C HPUS0.28mg
Phytolacca decandra 6C HPUS0.28mg
Pulsatilla 6C HPUS0.28mg
【その他の成分】
乳糖、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ3件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

tigarcat(51歳・女性)

starリピです

風邪の初期はこれだけで治りますが、風邪薬と併用しても問題ないので、
症状が強いときはコールドカームを主にのんで、風邪薬は1日1回だけ
のんでいます。私の場合はそれで治ります。(個人差があると思います)

投稿日:2020.08.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

tigarcat(51歳・女性)

star備えとして

同じ会社のオスシロコシナムが良かったので、これも試しに購入。
今まで風邪気味の時は国産の総合感冒薬をのんでいましたが、
これが良ければこっちに替えたいです。
まだのんでないので★4つで。

後日。風邪気味で喉が痛く、旅行を控えていたので飲んでみました。
最初に2錠、数時間毎に2錠、1日に計8錠飲みました。
これは本当にいいです!! 体に優しく、穏やかにしっかり効きました。
翌日は治っていました。★5つに変更です。

投稿日:2020.06.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

神楽(43歳・女性)

starきっと…

風邪のひきはじめに摂取すると効果がある様なので、本格シーズンを迎える前に
購入しました。予備で自宅に置いています。

摂取しないのが一番良いのですが…

期待を込めて☆3つです。

投稿日:2014.09.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >