アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • シトラスリフレッシュボディオイル 100ml
シトラスリフレッシュボディオイル 100ml
シトラスリフレッシュボディオイル 100ml

シトラスリフレッシュボディオイル 100ml

メーカー Weleda
外語名 Citrus Body Oil(3.4fl oz) 14359

シトラスリフレッシュボディオイル 100ml

star5.00(1件の口コミ)

¥2,850¥3,160

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Weleda
外語名 Citrus Body Oil(3.4fl oz) 14359

この商品について質問する

商品説明

柑橘系の爽やかな香りが人気、ハリのある素肌へ整えるシトラスボディオイル
柑橘系の爽やかな香りが人気、しっとり保湿してハリのある素肌へ導く「シトラスリフレッシュボディオイル」。Weledaのラインナップの中でも特に人気のボディオイルシリーズ。その中で爽やかな香りと、浸透性の高いサラッとした使い心地からリピートする人が多いシトラスボディオイルです。

保湿成分に使用しているスウィートアーモンドオイルは、肌に浸透しやすく、ビタミンEや皮脂膜に近いオレイン酸などの栄養を豊富に含んだスキンケアに人気の成分。保湿に優れ、抗炎症や鎮静作用があることから、極度の乾燥や肌荒れをケアして素肌を整えます。本品はここに爽やかなレモンのエッセンシャルオイルを配合。ハリのある素肌作りはもちろん、柑橘系の香りが気分をリフレッシュさせます。

合成保存料や合成着色料は一切使用せず、植物成分のみを使用。自然派コスメブランドとしてアメリカはもちろん、日本でも人気の高いWeleda(ヴェレダ)社が開発したシトラスボディオイルです。

内容量

100ml

用法

入浴やシャワーの後、濡れた肌に本品を2~3滴取ってください。
オイルはすぐ肌に吸収されていきますので、軽くマッサージしながら、肌の活性化や保湿に役立ててください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

スウィートアーモンドオイル
アルコール
レモンピールオイル
フレグランス(天然エッセンシャルオイル由来)
リモネン(天然エッセンシャルオイル由来)
リナロール(天然エッセンシャルオイル由来)
ゲラニオール(天然エッセンシャルオイル由来)
シトラール(天然エッセンシャルオイル由来)

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

しなもん(32歳・女性)

star安かったー

ヴェレダみたいなメジャーどころも取り扱いがあるんですね。

安かったので飛びついてみました。ヴェレダ自体は品質がいいことはわかっていたので、とにかく価格にびっくりですね。

夏にピッタリの香りです!
使用感はさっぱり。マッサージにいいですね。

サプーさんありがとう。

投稿日:2009.07.16

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめのサプリメントコラム

むくみの原因!リンパの流れが悪くなる理由と改善方法

夕方になると足がパンパンに張って痛かったり、お酒を飲んだ次の日は顔がむくんだりした経験はありませんか? このような浮腫みには「リンパの流れ」が関係しており、リンパの流れをよくすることで…

2020-08-18

医療の父エドガーケイシーとは

医療の父として知られるエドガー・ケイシ―という人物はご存知でしょうか。彼は治る見込みがないと言われた自らの病気を透視能力によって克服し、そのケイシー療法が今もなお多くの病気を癒し続けています。

2020-08-17

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ