アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スカーディミニッシュ
スカーディミニッシュ

スカーディミニッシュ

メーカー Jergens
外語名 CCA Scar Diminish Cream 00395

スカーディミニッシュ

star2.00(2件の口コミ)

¥160

この商品は販売を終了しました。

メーカー Jergens
外語名 CCA Scar Diminish Cream 00395

商品説明

肌の新陳代謝を促して、傷をきれいに消し去ります
 ケガや手術跡・ヤケド跡、妊娠線などを消し去って、滑らかな皮膚を取り戻すことを目的に、医療現場で長年、活躍してきた形成外科医によって開発された「スカーディミニッシュ」。臨床的に改善効果がみられた各種有効成分が医師の経験に基づき効果的に配合されていることから、アメリカのドラッグストアを中心に人気を集めている傷消しクリームです。

傷の改善にもっとも大切なのは、肌の新陳代謝を高めること。本品は、肌の生まれ変わりを早める働きが強く、皮膚の再生を促すことで、患部を保護しながら傷跡を柔らかく滑らかに、徐々に傷跡を消していきます。

さらにSPF15配合で、紫外線の影響から皮膚が炎症を起こすのを防いで、肌本来が持つ自然の色合いに近づけてくれます。新しい傷はもちろん、消すのが難しいとされる古傷にも有効性が確認されており、1日2回の使用で即効性を持って傷跡を目立たなく変えてくれる本品。化粧下地としてもお使いいただけ、衣服を汚してしまうこともありません。臨床データをもとに、効果の高い一般市販薬を製造している老舗メーカーが開発したことだけあって、今現在、たくさんのリピーターに支持されています。

内容量

28g

使用方法

1日2回、傷跡に2~3分間マッサージしながら塗ってください。

注意

目に入らないようにご注意ください。
開いた傷口には使用しないでください。
治療中の傷、あるいは皮膚に何らかの異常がある方は、使用前にかかりつけの医師の指示に従ってください。
肌に異常を感じた場合は、使用を中止してください。
6ヶ月以下のお子様にご使用の際は、医師の指示に従ってください。
お子様の手の届かない所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オクチノゼート7.5%、酸化亜鉛3.93%、ジメチコン4.00%、水、ハイドロジェネートポリデセン、PEG 30ジポリハイドロキシステアレート、PEG 22ドデシルグリコールコポリマー、キャプリリック・キャプリックトリグリセド、PEG 8、ハイドロジェネートキャスターオイル、セチルジメチコン、サイクロペンタシオキサン、PEG/PPG-20/15 ジメチコン、塩化ナトリウム、シリカ、オクチドデカノール、カメリアシナセスリーフエキス、ブチレングリコール、オニオンエキス、トリエチオキシキャプリシラーン、DMDMハイダントン、トコフェロールアセテート、ラウリルグルコシド、ファイトナジオン

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

MY(38歳・女性)

star

効果はあまりわかりませんでした。よくも無く悪くも無くですかね

投稿日:2010.03.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぶーちゃん(24歳・女性)

star効果は・・・

私にはあまりわかりませんでした。
残念です。。

投稿日:2009.05.30

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >