アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カンジダイーストリリーフ 60粒
カンジダイーストリリーフ 60粒

カンジダイーストリリーフ 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Candida Yeast Relief 60 tabs 16087

カンジダイーストリリーフ 60粒

star3.33(3件の口コミ)

¥1,440¥1,690

販売を終了致しました。

メーカー Natra-Bio
外語名 Candida Yeast Relief 60 tabs 16087

商品説明

イースト菌・カンジダ菌トラブルのために開発された女性専用サプリ
【こんな方におすすめ】
・口内やデリケートゾーンのカンジダにお悩みの方
・カンジダ菌が起こす膣トラブルや、おりものの過剰分泌にお悩みの方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「カンジダイーストリリーフ」は、商品名の通り、イースト菌やカンジダ菌が起こす膣トラブルや、おりものの過剰分泌、ニオイをサポートする目的で作られたサプリメント。ヨーロッパの王室で、古くから愛用されてきたホメオパシー療法に基づいて開発された、専用のカンジダケアサプリメントです。

成分には、細菌感染トラブルに古くから使われてきた植物成分のバプティシア・ティンクトリア(Baptisia tinctoria)をはじめ、免疫機能をサポートするエキナセア(Echinacea angustifolia)、炎症や痛みの緩和に使われるビスカム(Viscum album)などのホメオパシーレメディを配合。疲れている時や体が弱っている時に現れやすい女性のトラブルケアを目的に開発されました。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社の、カンジダケアサプリメントです。くり返す口内やデリケートゾーンのカンジダ菌トラブルにお悩みの方、本来の免疫力を取り戻したい方におすすめです。

内容量

60粒

使用方法

痛みや不快感などイースト菌(カンジダ菌)感染症の最初の症状があらわれたら、症状が落ち着くまで、2時間ごとか、必要に応じて1粒を噛んで、口の中で溶けるまでそのままにしておいてください。
その後は1日4回お使いください。
月経のサイクルが2周するまで継続してお使いください。
口内が清潔な状態の時に、お使いください。
2~12歳のお子様がお使いになる場合は、大人の半分の量で60日間継続してお使いください。

注意

使い始めてから膣に不快感や痛みを感じた場合、腹部の痛み、発熱、異臭を感じた場合は使用を中止して、かかりつけの医師にご相談ください。
7日以上経っても改善されない場合や、症状が悪化した場合、イースト菌感染症以外の症状が表れた場合、感染症の症状が続く場合、2ヶ月以内にまた再発した場合は、医師の診断に従ってください。

妊娠・授乳中の方は、何かしらのお薬を服用中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Baptisia tinctoria 4X
Bryonia alba 4X
Echinacea angustifolia 4X
Eupatorium perfoliatum 4X
Helonias dioica 4X
Thuja occidentalis 4X, 12X, 30X
Viscum album 4X
Kreosotum 8X、20X、30X
Candida albicans 12X
Candida parapsilosus 12X
【その他の成分】
ラクトース

この商品の口コミ3件

  • starbar1件
  • star0件
  • starbar1件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まる(52歳・女性)

star効いているかどうかはまだ分からず

昨年の春頃かたカンジタに悩まされ始め、婦人科で飲み薬や塗るクリームなど処方された薬を半年くらい使いましたが全く改善されず、冬になれば落ち着くか?と思っていたら全く落ち着かず、藁にすがるような思いでこちらを購入しました。一日に3回ほど2粒かみ砕いて飲んでいます。一ヶ月ほど経ちますが、前よりはいいかな?くらいの効き目です。

投稿日:2020.02.03

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくみママ(36歳・女性)

starよく効く

薬じゃないから期待せずに使ってみたらみるみるカンジタの症状がなくなりました 慢性的に繰り返す人にはとてもいいです

投稿日:2015.02.03

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

358(23歳・女性)

starようすみ

先日初めてなり、商品がとどいたときには治りました。様子見です

投稿日:2014.03.30

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >