アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

AZOイーストプラス 60錠
AZOイーストプラス 60錠

AZOイーストプラス 60錠

メーカー i-Health
外語名 AZO Yeast Plus 60 tabs 15642

AZOイーストプラス 60錠

star3.00(2件の口コミ)

¥1,090¥1,280

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー i-Health
外語名 AZO Yeast Plus 60 tabs 15642

この商品について質問する

商品説明

カンジタトラブルのサポートにナチュラル派に人気のホメオパシーサプリ
かゆみ、過剰なおりものの分泌を引き起こす膣内カンジタ菌のサポートに、ホメオパシー成分で作られた「AZOイースト」。体がもともと持っている免疫機能をサポートすることで、感染トラブルのケアと予防をお手伝いする、カンジタケアのために作られたサプリメントです。

若い女性に増えている膣炎やカンジタ。これらは、必ずしも性行為によっておこるわけではなく、生活環境の変化やライフスタイルの乱れによる酵素不足と深いかかわりがあることが、近年の研究で分かっています。本品は菌が繁殖しにくい腸内環境に整える善玉菌や、エサとなるラクトースをはじめ、免疫機能をサポートする自然のホメオパシー成分を配合しました。

もともと体に備わっている自然治癒力を呼び起こし、トラブルに立ち向かうことが目的のホメオパシー(同種療法)に基づいてブレンドされた本品。古くから、ナチュラル志向の方に支持されているホメオパシーで作られたカンジタケアサプリメントです。カンジタ菌に負けない体質作りにお役立てください。

内容量

60錠 (20~60日分)

用法

症状が続く限り、1錠を1日3回お飲みください。
また、予防目的のために1日1錠お飲みください。
お子様が使用される場合、使用前に医師にご相談ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

経口使用のみ。
この製品はカンジダ症を治すものではありません。
カンジダ症と診断されたことがない場合は使用しないでください。

次の場合は使用前に医師にご相談ください。
・初めて膣のかゆみや不快感がある。
・腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、悪臭のある膣分泌物がある。
・ガンジダ症に頻繁に感染する(1か月に1回、6か月に3回など)。
・エイズの原因となるヒト免疫不全ウイルス(HIV)にさらされた可能性がある。

次の場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
・症状が3日以内に改善しない場合、または症状が7日以上続く場合。
・発疹、じんましん、腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、悪臭のある膣分泌物が出る場合。

妊娠・授乳中の方は本品をご使用になる前に、医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
飲み込んだ場合は、ただちに医師の診察を受けてください。

常温で保管し、過度の熱や湿気、直射日光にさらさないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1錠中

Candida albicans30x
Kreosotum30x
Natrium muriaticum12x
Sulphur12x
【その他の成分】
カルシウム 35mg 不活性成分 リン酸二カルシウム、分別されたココナッツとパーム核油、ヒプロメロース、ステアリン酸マグネシウム、微結晶セルロース

この商品の口コミ2件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

mikuxxx(30歳・女性)

starどのタイミング?

どのタイミングで飲めばいいのか分からず…
まだ飲んでいませんが生理始まるくらいから飲めばいいんでしょうか?

投稿日:2014.11.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュリ(26歳・女性)

starいいのかも?

これはいいのかも?
飲んでから膣状態がよくなった気が。
ただ皮膚の痒み(かぶれ)までは治りませんが
膣の健康状態はよくなった気がします。
あとは、かぶれにくい体質を作る
サプリが登場すれば最高ですね。

投稿日:2011.04.29

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

免疫ミルク「コロストラム」と「ラクトフェリン」の違い

免疫アップに良い食品を…と探したときによく目にする「コロストラム」と「ラクトフェリン」。どちらも母乳にかかわる成分ですが、その違いをご存知ですか?今回は、免疫アップに人気の「コロストラム」と…

2020-08-18

女性ホルモンはバランスが大事。その働きと整え方

女性の身体は女性ホルモンによってコントロールされています。女性ホルモンは年齢とともに乱れやすくなり、女性が感じる心身の変化には、この女性ホルモンが大きく関係しています。

2020-12-21

もしかして更年期のサイン?更年期とは

「なんだか最近調子が悪い」と感じる時はもしかしたら更年期のサインかも。更年期は、女性のホルモンバランスに関係していると言われています。今回は、ゆらぎがちな心身の原因となる更年期について…

2020-12-15

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ