アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニケア・アースレイティス 60粒
アルニケア・アースレイティス 60粒

アルニケア・アースレイティス 60粒

メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Arthritis 60 tabs 16578

アルニケア・アースレイティス 60粒

star4.00(1件の口コミ)

¥1,700¥1,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Arnicare Arthritis 60 tabs 16578

この商品について質問する

商品説明

忙しく動いた体を癒す、ズキズキをケアするホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方の張りや辛さなどのトラブルサポートに
・ぶつけた後など青くなってしまったとき
・ホメオパシーを生活に取り入れたい

「アルニケア・アースレイティス」は、運動後の張りや辛さ、ふしぶしの不快感などのトラブルサポートに人気のサプリメント。ズキズキ感に働きかけるホメオパシー成分として支持されている、植物成分アルニカ配合のホメオパシーサプリメントです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから不意に起こるひねりでのダメージケアになど用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、ズキズキや辛さ、めぐりに働きかけることで、忙しく動いた体を癒してくれることが期待されています。本品はこのアルニカのほかに、熱さを持ったような激しいムズムズのサポートに用いられてきた植物成分のラス・トックス(Rhus Toxicodendron)や、リラックスハーブとして知られているカモミール(Chamomilla)などの自然のホメオパシーレメディをブレンドしました。

本品は、米国のホメオパシーの基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高いホメオパシー商品。スポーツをする方はもちろん、ぶつけた後など青くなってしまった方におすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2粒を目安に、口の中で溶かしてお召し上がりください。

注意

症状が7日間以上続く場合や、悪化した場合は、新しい症状が現れた場合や、赤さが増していたり腫れが現れた場合は、深刻な状態になっている可能性がございますので、すぐに使用を中止して医師の診察を受けてください。
妊娠・授乳中の方、何らかのお薬を服用中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 3C HPUS
Benzoicum acidum 6C HPUS
Bryonia 6C HPUS
Chamomilla 12C HPUS
Dulcamara 6C HPUS
Kali iodataum 12C HPUS
Pulsatilla 3C HPUS
Rhododendron chrysanthum 12C HPUS
Rhus tox 6C HPUS
【その他の成分】
ラクトース、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

かぶちゃん(47歳・女性)

star痛い時

痛い時に、舐めると痛みがなくなります。即効性があるのですが、でも、慢性的な痛みには、あまり効果がない感じがします。

投稿日:2017.01.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >