アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アルニカリリーフ 60粒
アルニカリリーフ 60粒

アルニカリリーフ 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Arnica Relief 60 tabs 16081

アルニカリリーフ 60粒

star3.00(1件の口コミ)

¥1,340¥1,580

販売を終了致しました。

メーカー Natra-Bio
外語名 Arnica Relief 60 tabs 16081

商品説明

ねん挫・関節痛など緊急時の痛みに、アルニカ配合ホメオパシーサプリ
スポーツによるケガ、ねん挫、打ち身や、関節痛、筋肉痛をサポートする目的で作られた「アルニカリリーフ」。緊急の痛み止めとして期待されている植物成分をブレンド、ホメオパシー療法を用いて開発されたサプリメントです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから打撲やねん挫などの怪我のケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、炎症を鎮めたり、血行を促すことで、疲れた筋肉を癒してくれることが期待されています。本品はこのアルニカのほかに、鎮痛・鎮静の働きがあるカレンデュラ(Calendula officinalis)や、痛み止めの成分として使われてきたセントジョーンズワート(Hypericum perforatum)を配合しました。

ホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社の商品です。突然のケガ、痛みをケアするサプリメントとして、スポーツ時はもちろん、多くの場面で活躍しています。

内容量

60粒

使用方法

ケガによる痛みや腫れ、背中や関節の痛み、筋肉のうずき、捻挫や筋違い、軽傷時に、痛みをサポートする目的でお使いください。


12歳以上のお子様と大人の方は、2粒からスタートしてください。
粒剤を噛み、口の中で溶けるまでそのままにしておいてください。
その後は必要に応じて2~4時間ごとに1粒をお使いください。
6歳~12歳のお子様は、大人の半分の量をお使いください。
6歳以下のお子様はご使用にならないでください。
口内が清潔な状態の時に、お使いください。

注意

サプリメントの裏側についているブリスター(アルミなどで出来たフィルム。
粒を押し出す時に破ける面です)が破れていたり、剥がれてなくなっていた場合は、ご使用にならないでください。


痛みが7日以上続くとき、痛みが悪化したとき、新たな症状が表れたとき、赤みや腫れが表れたときは使用を中止して、医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方はk、本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Arnica Montana 4X
Belladonna 4X
Bellis perennis 4X
Calendula officinalis 4X
Chamomilla 4X
Hamamelis virginiana 4X
Hypericum perforatum 4X
Rhus toxicodendron 6X
Ruta graveolens 6X
Mercurius Solubilis 8X
【その他の成分】
セルロース、クロスカルメロースナトリウム、デキストロース、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

レモン(48歳・女性)

star子供用です

痛みを我慢できない子供用に買いました。これがあると安心です。

投稿日:2013.09.06

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >