アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アナルジシック サーブ 30g
アナルジシック サーブ 30g

アナルジシック サーブ 30g

メーカー OLBAS
外語名 ANALGESIC SALVE 1OZ 19226

アナルジシック サーブ 30g

¥1,530

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー OLBAS
外語名 ANALGESIC SALVE 1OZ 19226

この商品について質問する

商品説明

節々の違和感や止まらないゴホゴホに、メントール配合のクリーム
【こんな方におすすめ】
・気になる節々の違和感のケアに
・夏の紫外線によるヒリヒリ感のケアに
・引いてしまった時のゴホゴホのケアに

「アナルジシック サーブ」は、気になる節々の違和感や、ゴホゴホトラブルに働きかけて呼吸を楽にするサポートをしてくれるクリーム。6種類のエッセンシャルオイルをブレンドした、身体にやさしく働きかけるメントール配合のクリームです。

成分のメントールは、不快感を和らげるお手伝いの働きに期待されており、清涼感のある香りが特徴的です。このメントールに、外敵を侵入させない働きのあるペパーミントやカユプテ、違和感の緩和をサポートするユーカリをブレンド。節々の違和感や、日焼けによるヒリヒリとした不快感に働きかけて和らげてくれるほか、胸元に塗ることで引いてしまった時のゴホゴホを落ち着かせるようお手伝いしてくれます。

スイスの大自然から採取される天然のハーブオイルをブレンドして作られた本品。世界中の学者から高く支持されており、愛用者からも沢山の嬉しい声が多数寄せられています。気になる節々の違和感のケアや、引いてしまった時のゴホゴホのケアにおすすめのクリームです。

内容量

30g

使用方法

【節々に、日焼けをした時】
10歳以上の方:やさしくマッサージしながら塗り込んでください。
必要に応じて、1日に3~4回を目安に使用してください。
10歳未満のお子様:使用前に医師に相談してください。

【ゴホゴホに】
2歳以上の方:胸の辺りに塗ってください。
鼻や口に香りが届くよう、首元や胸元に服が被らないよう気をつけてください。
使用は1日3回を目安に、または医師に相談してください。
2歳未満のお子様:使用前に医師に相談してください。

注意

体の外部のみ使用できます。
傷口には使用しないでください。
使用後に赤みや炎症が発生した場合、使用から1週間経っても症状が継続する場合は医師に相談してください。
目や口に入らないよう注意してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

メントール
【その他の成分】
水、水素化ピーナッツオイル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ホワイトソフトパラフィン、ペパーミントオイル、ユーカリオイル、セテアリルアルコール、セテアリルサルフェート、プロピレングリコール、セチルアルコール、カユプテオイル、ウィンターグリーンオイル、ジュニパーオイル、クローブオイル

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >