アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アーモンドモイスチャークリーム 28g
アーモンドモイスチャークリーム 28g

アーモンドモイスチャークリーム 28g

メーカー Weleda
外語名 Almond Moisture Cream(1oz) 14345

アーモンドモイスチャークリーム 28g

¥3,690¥4,340

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Weleda
外語名 Almond Moisture Cream(1oz) 14345

この商品について質問する

商品説明

乾燥肌をしっとり整える、肌にやさしい保湿クリーム
【こんな方におすすめ】
・潤すことでいつまでもしっとり吸い付くような素肌でいたい方
・乾燥や肌荒れをケアしたい方
・植物成分のみで作られたクリームをお探しの方

「アーモンドモイスチャークリーム」は、乾燥や肌荒れをケアして、しっとりした素肌へ整えます。肌に刺激を与える成分は使わず、植物成分のみで作られた保湿クリームです。

成分に使用しているスウィートアーモンドオイルは、肌に浸透しやすく、ビタミンEや皮脂膜に近いオレイン酸などの栄養を豊富に含んだスキンケアに人気の成分です。保湿に優れ、肌トラブルを優しく包むことから、極度の乾燥や肌荒れをケアして素肌を整えます。

本品は、自然派ブランドとして人気のWeleda(ヴェレダ)が、肌に優しくうるおいを届けることをテーマに作られたアーモンドシリーズであり、素肌をしっとり整える、人気の保湿クリームです。潤すことでいつまでもしっとり吸い付くような素肌でいたい方や、乾燥や肌荒れをケアしたい方におすすめの植物成分のみで作られた保湿クリームです。

内容量

28g

使用方法

朝晩、顔や首、デコルテ部分の肌にやさしくマッサージしながら塗りこんでください。

注意

アレルギーテスト済みです。
香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。
フレグランスフリー。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

スウィートアーモンドオイル
アルコール
ステアリン酸グリセリルSE
グリセリン
ハイドロライズビーワックス
プルーン種子オイル
キサンタンガム
乳酸

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >