アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • 活性炭ホワイトニングトュースパウダー 30g
活性炭ホワイトニングトュースパウダー 30g
活性炭ホワイトニングトュースパウダー 30g

活性炭ホワイトニングトュースパウダー 30g

メーカー MY MAGIC MUD
外語名 Activated Charcoal Whitening Tooth Powder (150 uses) 1.06oz 19406

活性炭ホワイトニングトュースパウダー 30g

¥1,250¥1,390

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー MY MAGIC MUD
外語名 Activated Charcoal Whitening Tooth Powder (150 uses) 1.06oz 19406

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

活性炭が清潔で白い歯に導く、パウダータイプのホワイトニング歯磨き粉
コーヒーやたばこなどによる黄ばみを落として、清潔な白い歯をサポートする「活性炭ホワイトニングトュースパウダー」。デンタルケアの先進国アメリカで、口コミを通して評判を集めているパウダータイプのホワイトニング歯磨き粉です。

成分には、食品グレードのココナッツシェル活性炭パウダーを使用。活性炭パウダーには、微粒子ほどのとても小さな空洞がたくさんあり、微粒子レベルの汚れや毒素を吸着して取り除く働きがあります。また歯をコーティングして、汚れをつきにくくする働きをもつベントナイトをプラス。歯の汚れや黄ばみを吸着して落として、コーティングすることで、歯本来の自然な白い歯に導いてくれます。

フッ素やラウリル硫酸ナトリウム(SLS)、グルテンを一切使用せず低刺激なので、歯や歯茎が敏感な人でも、安心して使える本品。清潔な口内環境と黄ばみのない、輝く白い歯のケアに、おすすめのパウダータイプのホワイトニング歯磨き粉です。

内容量

30g

用法

夜または、1日1回使用してください。
洗面台の上で慎重に蓋を開き、衛生的なアプリケーターを使用して、少量を舌の下または湿らした歯ブラシに直接とってください。
唇を閉じた状態で、2分間ゆっくりと磨いてください。
ゆすぐ際は、飛び散りを防止するため、洗面台に口を近づけ、水を流しながらゆっくりと吐き出して下さい。
しっかりとゆすいだ後は、デンタルフロスを行ってください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

多孔性の歯、ダメージを受けている歯、矯正中には使用しないでください。
黒く汚れてしまう恐れがございます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

活性炭パウダー
ベンナイト
アロマ

おすすめのサプリメントコラム

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

歯茎の健康のための生活習慣

近年、歯周病が原因となるさまざまな病気やトラブルが増えており、健康的な歯茎はますます重要になってきています。歯茎の健康のための生活習慣や食生活について詳しくご紹介いたします。

2020-08-17

その口の乾きと口臭、ドライマウスかも?原因と対策

「夜中に口が乾く」「話を始める時に口がかさついている」「乾燥した食べ物が飲み込みにくい」などの症状がある人はドライマウスかもしれません。そのまま放置していると口臭にも繋がるドライマウスについて…

2020-08-17

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ