アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

イーストアウェイ 7個
イーストアウェイ 7個

イーストアウェイ 7個

メーカー BOIRON
外語名 Yeastaway(7ct) 16609

イーストアウェイ 7個

star4.50(4件の口コミ)

¥2,100¥2,470

販売を終了致しました。

メーカー BOIRON
外語名 Yeastaway(7ct) 16609

商品説明

再発しやすいデリケートゾーンのトラブルに、アプリケータータイプのケアサプリメント
【こんな方におすすめ】
・デリケートゾーンのトラブルにお悩みの方
・日々の緊張やイライラによって起こるデリケートゾーンのトラブルに
・素早く不快感や違和感を緩和したい方

「イーストアウェイ」は、直接、気になる部分に使用することで素早くデリケートゾーンのトラブルをサポートする目的で作られた商品。デリケートゾーンの不快感、違和感にお悩みの方に、ホメオパシー成分使用の女性のための体調ケア商品です。

成分には、優れたディフェンス作用で古くから健康成分として親しまれてきたカレンデュラをはじめ、デリケートゾーンのトラブル対策に使用されるホメオパシーレメディを配合しました。もともと体に備わっている免疫機能を呼び起こし、トラブルに立ち向かうことが目的のホメオパシー(同種療法)に基づいてブレンドされた本品。体がぐったりしていたり、心身にダメージが加わると体内環境のバランスが崩れ、デリケートゾーンのトラブルが起こりやすいと言われています。本品は心身のダメージに優しく働きかける成分を使用した、世界で愛されている製品です。

本品は米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社の信頼の高い商品。気になる部分に直接アプローチするアプリケータータイプで、素早くトラブルをケアできると、アメリカで人気をあつめています。デリケートゾーンの違和感や不快感など、トラブルケアにおすすめの女性のためのホメオパシー製品です。

内容量

7個 (7日分)

使用方法

膣のかゆみや不快感を感じたのが初めての方は、医師にご相談ください。
以前にイースト菌・カンジダ菌の感染症を経験したことがあり、同じ兆候を感じられた方は本品をご使用ください。
12歳以上の方は、毎晩1粒を、同封のアプリケーターを使用して、直接膣内に挿入してください。
7日連続でご使用ください。

注意

おりもの専用の商品です。
本製品はコンドームやペッサリーを破損させ、機能しなくさせる可能性があります。
腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、おりものの悪臭、膣内の感染症が頻繁に起こる(1ヵ月に1回または6ヵ月に3回など)場合、AIDSを引き起こすHIVに感染している場合、12歳未満の場合で1つ以上当てはまる場合は、使用前に医師にご相談ください。
本製品を使用する際はタンポン、ダウチ、殺精子剤を使用しないでください。
また、性交を持たないでください。
症状が3日以内に改善しない場合や、7日経っても症状が残っている場合、または腹痛、発熱、悪寒、吐き気、嘔吐、おりものの悪臭、蕁麻疹がある場合は使用を中止し、かかりつけの医師にご相談ください。
製品が機能していない兆候か、より重篤な状態またはアレルギー反応を起こしている可能性があります。
妊娠・授乳中の方は使用前に医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
万が一飲み込んだ場合は直ちにかかりつけの医師にご相談いただくか、薬物コントロールセンターにご連絡ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Borax 14X HPUS0.15g
Calendula officinalis 1X HPUS0.15g
Candida albicans 30X HPUS0.15g
Hydrastis canadensis 5X HPUS0.15g
【その他の成分】
ゼラチン、グリセリン、精製水

この商品の口コミ4件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

森の住人(33歳・女性)

starリピート決定

この商品はお気に入りです。においが気になった時に使うと即効性がありかなりいいです。ずっとリピートしていきたい商品の1つです。

投稿日:2021.03.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

森の住人(33歳・女性)

starよい!

オリモノの匂いと量が気になった時に使いました。即効性がありかなりよかったです。疲れている時などオリモノの匂いと量が増えて気になるのでこれからも使っていきたいです。

投稿日:2021.01.04

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

anna(40歳・女性)

star常備薬に

おりものが増えた時に使用してみました。軽めの症状だったので、ききました。
日中よりも就寝時に使用するほうがいいとおもいます。

投稿日:2013.11.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

myhm(35歳・女性)

star自然のもの。

自然の物で治したいので
カンジダが酷いときに使いました。

効きは緩いですが
パウダルコと併用するといいと思います。

投稿日:2012.12.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >