アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

イヤーエイク・ドロップ 10ml
イヤーエイク・ドロップ 10ml

イヤーエイク・ドロップ 10ml

メーカー Hylands
外語名 Earache Drops for Adults (10ml) 10390

イヤーエイク・ドロップ 10ml

star5.00(1件の口コミ)

¥1,740¥2,040

販売を終了致しました。

メーカー Hylands
外語名 Earache Drops for Adults (10ml) 10390

商品説明

繊細な体質や水泳後のズキズキや不快感に、ホメオパシーで作られたイヤードロップ
【こんな方におすすめ】
・個々の体質や水泳後の痛みや不快感にお悩み
・内部が傷つきやすい小さな子供に
・ホメオパシーを生活に取り入れてみたい

「イヤーエイク・ドロップ」は、季節による不調や繊細な体質により強くかんだときに内部を傷つけてしまったり、水泳後のズキズキ感、不快感対策に人気のサプリメント。自然の成分を使用したホメオパシーに基づいて開発されたイヤードロップです。

本品はリラックス成分としてはもちろん、ズキズキや辛さに働きかけることから、古くから不意にできてしまった切り口やアイロンなどに触れてしまってできたヒリヒリ感などに使われてきたカモミールを配合。ほかにもチクチクなどの不快感に使用されることが多いライコポディウムや、赤みケアに用いられるベラドンナなどの自然のホメオパシー成分をブレンドしました。

100年以上に渡り、優れたホメオパシー製品を世に送り出してきた老舗メーカー、Hylands(ハイランド)社が開発した本品。直接内部に入れる液体タイプで、素早い働きかけが期待されています。繊細な体質や水泳後のズキズキ感、不快感にお悩みの方におすすめのイヤードロップです。

内容量

10ml

使用方法

大人も子供も:必要に応じて1日4回、頭を横にかしげ、3~4滴を耳の中に入れてください。
そのまま2分ほど耳を傾けていただくか、コットンなどで抑えていただき、液が耳にたまるようにしてください。

注意

目や口に入らないようにしてください。
アプリケータの先を外耳道に入れないでください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
症状が48時間以上続いたり、耳から放出物がある場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
万一飲んでしまった場合は、すぐに医師にご相談ください。
キャップが壊れていたり無くなっていた場合は、ご使用ならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Belladonna 30C HPUS
Calcarea carbonica 30C HPUS
Chamomilla 30C HPUS
Lycopodium 30C HPUS
Pulsatilla 30C HPUS
Sulphur 30C HPUS
【その他の成分】
クエン酸、精製水、安息香酸ナトリウム、植物性グリセリン

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ガーデニア(50歳・女性)

star可もなく不可もなく

テクスチャーはトロリとしてます。耳の中に入れるタイプ。慣れてないとびっくりするかも?です。とりあえずスタートしたのでよく聞くといいな

投稿日:2020.02.28

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >