ドンクアイ 565mg 100カプセルの口コミ

商品名
ドンクアイ 565mg 100カプセル
メーカー
Nature's Way
外語名
Dong Quai(100cap) 12380
価格(pt)
1,416 円(14pt)

(10件の口コミ)

お気に入りへ保存

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望


この商品の口コミ

星5つの口コミ:3件 すべての口コミを見る


評価の高い順評価の低い順新しい口コミ順

投稿者:nori(20歳・女性) 投稿日:2009.06.18

マッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。

前々から注射や手術でなくバストアップができる方法を探していたのですが、知人の紹介でドンクアイを試してみることにしました。

バーブの一種ということで飲み始めることに全く抵抗はありませんでしたし、現在副作用も何も感じません。ただ、まだ初めて3週間くらいなので、正直目に見える効果は表れていませんが・・・。(みなさん効果が出るのは1カ月くらいしてからと聞いています。)

また、私はマッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。マッサージは何となく効果がありそうで、マッサージ後はちょっとバストの張りを感じます。これは実はドンクアイも裏で効いているのかもしれません。

あと1カ月くらい、気長に効果が出るのを待ってみようと思います。あと、輸入したものだと、英語で書かれているため、他人が見ても何のためのハーブか分からず、バストアップのためだなんて悟られないのがもうひとつ良かった点だと思います。

2人が参考になったと回答
投稿者:eastetica(42歳・女性) 投稿日:2012.01.03

香りが強いかな・・

以前、Thompson Nutritional Prodcutsのドンクアイを注文したのですが、欠品ということで、こちらの製品を購入しましたが、匂いが強く、私には飲みづらかったです。

0人が参考になったと回答
投稿者:ことこ(32歳・女性) 投稿日:2008.09.06

女性らしい

スタイルを目指してがんばりたいと思います。

0人が参考になったと回答

サプリメント無料モニター体験中!!

    • 「Alvita」オーガニックハーブティーのモニター
    • 現在、115名が参加中!!
    • 詳しくはこちら

最新のサプリメントの口コミ