アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ドンクアイ 530mg 100カプセル
ドンクアイ 530mg 100カプセル

ドンクアイ 530mg 100カプセル

メーカー Nature's Herb
外語名 Dong Quai 100 caps 16132

ドンクアイ 530mg 100カプセル

star3.00(1件の口コミ)

¥2,590¥3,050

販売を終了致しました。

メーカー Nature's Herb
外語名 Dong Quai 100 caps 16132

商品説明

生理痛や更年期トラブル、妊活サポートに注目のドンクアイサプリ
ホルモンバランスのサポートに漢方ハーブとして欧米で人気を集めている「ドンクアイ 530mg」。生理痛や更年期トラブル、妊活サポートに注目されているドンクアイサプリメントです。

ドンクアイ(ドンクワイ)は唐当帰(カラトウキ)とも呼ばれるセリ科の植物ハーブで、主に根の部分が使われます。古くから中国やヨーロッパではPMS(月経前症候群)や月経不順、生理痛、更年期など女性特有のトラブル改善に用いられ、女性のホルモンバランスをサポートしてくれるといわれています。またドンクアイに含まれるフェルラ酸という抗酸化成分が、健やかな精子の生成を手助けすることから、男性不妊にも注目を集めています。

自然のハーブサプリメントを数多く手がけ、品質に定評のあるNature's Herb(ネイチャーズハーブ)社が商品化した本品。体質を整えることはもちろん、健康的で美しい女性をサポートするハーブとして人気のドンクアイサプリメントです。

内容量

100カプセル (100日分) カプセルM

使用方法

用法を守ってお飲みください。
1日1カプセルをお飲みください。
涼しく乾燥した場所で保管してください。

注意

セーフティーシールが破損していたり、ない場合は使用しないでください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
本品をご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1カプセル中

ドンクアイ530mg
【その他の成分】
ゼラチン、中鎖トリグリセリド、ビタミンE、ローズマリーオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

drastic(37歳・女性)

starどうかな・・・

飲み始めの3日間位は、確かに胸が熱くなって膨らんできたかのような感はありました。しかしそれ以上続くことはなかったです。また、100capですが、11日分しか入っていないので、コスパを考えると、他のものの方がいいです。
生理不順気味なので、改善も期待しましたが、周期途中で不正出血?(或いは生理かも)もあり、少し飲むのをためらいました。

投稿日:2010.02.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >