アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハッピーコブタさんの口コミ

star効いています

このサプリを飲もうと思ったのは、まさにデブになったからです。
仕事で毎日帰りが遅く、食事も23:00頃に取るのも当たり前でストレスと疲労で食べた後にソファで眠り込んでしまい気が付くと朝方という日々を繰り返していました。
その結果、約半年で9kgも体重が増加!!
服はきつくてウエストに食い込んで、まるでボンレスハム状態!!
疲れ切っていた為、自分がこんなに太ってしまった事さえ気が付きませんでした。
会社の人に「太ったんじゃない?」と言われ、何とかしなくてはとバランスザイムプラスを選びました。
飲み始めて2週間が過ぎました。
急激な変化ではなく、徐々にですが体全体が締まってきました。
ウエストに食い込んでいたスカートも、すんなりとはける様になりました!!
二の腕と背中の贅肉も少しずつ細くなってきています。ブラからお肉がはみ出ていたのも大分減りました。
腕時計のベルトもぴったりだったのが、ゆるくなりクルクルと回ってしまう程です。
本当に体の中から、余分なものが排出されているのが分かります。
分厚い皮が一枚むけて体が軽くなった感じです!!
飲み終わるまでに、生活習慣を改善する努力を怠らないように頑張ります。
心も体もスッキリ綺麗になるます!!

投稿日:2011.11.19

ハッピーコブタ (49歳・女性)

good49

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。