アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

hiroさんの口コミ

star効いてるみたい?

ここ1年、ニキビが酷くなってきて悩んでいます。
以前酷くなった際にはピルを服用してよくなったのですが、昨年夏再びピルを服用したら副作用が酷くニキビも改善されませんでした。
気になっていて、最近やっとなんとかしないと!と思い、皆さんの口コミをみて購入。仕事がら薬を色々試せるので、漢方なども様々試しましたが、改善されなかったので ビオチンを試してみることにしました。ビオチンはあまり扱っている調剤薬局もないし、処方してもらうとお金がかかるのでネット購入。
 最初は朝夕2回各1Cずつ服用。3日~4日経ちあまり効果を感じられなかった為、2Cを1日2回服用。そしたら肌が変わり始めました。10日程経ちましたが、最初は繰り返しできていたニキビも今は殆どありません。できても大きくならずすぐ終ります。ただ、女性はホルモンの周期で肌がかわるので、今よくてもあと半月様子をみないと、信じられませんが今のところはこんな感じです。
1か月を通してニキビができにくいようでしたら、効果があったのだと思います。再購入するので、また様子をみて口コミします。

投稿日:2011.05.20

hiro (36歳・女性)

good26

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。